2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部
FC2ブログ
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
インド戦
今日はインド戦が行われました。

すっかり親善試合かと思いきやアジア杯一次予選だったんですね~

今日のスタメンでレッズからは、長谷部・伸二・アレの3選手。

ようやく長谷部が初先発で起用されました。

国歌斉唱時一人一人顔が映し出されるされる代表イレブンに、

長谷部の顔が・・・(泣)

ホントうれしいものですよね~

試合のほうは、ジーコ就任100ゴールがかかっているらしいので

誰がいれるかなぁ~と思っていたら伸二ドン!!

伸二が先制点を決め100ゴール達成♪

ジーコ就任1ゴール目も伸二だったようで・・・

試合のほうは6-0で圧勝だったわけですが、

収穫はあったでしょう。

兎に角すごいのは長谷部!

今日のMOMじゃないかと言うぐらいの勢いですが、どうせ久保なんだろう・・・

長谷部今日はキレキレ!!

スルーパスは通るは~ドリブル光るわ~シュートも抜群!

代表初ゴール!!は巻の腹に当たって無し;;になったけれど正真正銘のゴールを

ボスニア戦で取ってきてくれ!今なら海外組みより全然いいんじゃないか?

それとアレ!レッズ陣が活躍しているなかに闘志を燃やしたのか

ミドルシュート連発!しかも無回転!しかもしかも全部枠!!

というようなアレらしくないプレーが炸裂して笑っていましたw

レッズでも期待しているぞ!!

~今日の一言~
新ユニ購入のため学校終わりすぐにボルテへ・・・

すると9番だけが売り切れ!!

早速予約してゼロックスには間に合わないが、ホーム開幕には間に合うとのこと。

今年も気合入れてサポートすんぞ!!
代表戦・・・
昨日行われたフィンランド戦を見た。

フィンランドとはあのリトマネンがいるチームであるが、怪我のため来日はしていない。

代表はなぜ、レベルの低い?対戦相手と経験をつむのか?(それでも勝ちきれない試合が幾度かある。)

このフィンランド戦で前回のアメリカ戦からフォメを変え3-5-2で挑んだ。

我等レッズ勢の先発は坪井のみだったが、坪井は完璧なDF内容。

これでインド戦でなかったらやっぱりジーコだと思うだろう。

アレから変わった村井のポジション。村井のほうがバランスは取れているのは事実だが、

千葉時代のほうが良かった気がするのは気のせいだろうか?

でもアレはこんなコメントを残している。

初めからそうやってくれと言う感じなのだが、これが三都主という男の魅力でもある。

そして新戦力である都築・長谷部について。

米国遠征を入れ3試合あるわけなのだから、GK試しでそれぞれ変えたほうがいいのではないだろうか?

どうせインド戦も川口だろう。

そして長谷部。

フィンランド戦試合終盤どう考えても長谷部だろうと思ったときに本山。

新戦力を試して欲しい。

もっと若手に経験をつませて欲しい。

ジーコにはその気持ちは通じないのだろうか・・・

~今日の一言~
ついにあの新日本リングアナウンサー

ケロちゃんこと田中秀和リングアナウンサー

今日ラストコールを迎えた。

非常に残念。。

今の新日は暗黒時代を迎えているのは事実。

誰がこの流れを変えるのだろうか・・・
もう・・・
久々の更新。

土曜から3連休だったこの休み期間。

何をやったのかというと・・・

初のゲーフラ作成に挑戦してみようかと思い

他サイトさんのを参考に、色々なものを購入。

土曜日は色々うろうろしていて、それで終わってしまい

日曜日。早速おっぱじめるかぁと気合いを入れようとしたのですが

度重なる予定の都合。

フットサルの試合がゴタゴタな勢いで潰れたのですが、

フタバからユニフォームマーキング完成したとの電話。

仕方なく?取りに行き、大宮に足を運ぶ。

最近エナメルバックが欲しくなってきたので、

色々見ていると、まぁ今更焦らなくて買わなくてもいいと感じ、

やめる。

大宮に出くわした自分は、疲れてもう何もしないで終わり。

そして今日。

大宮の先にある大成に住んでいる友達の家に遊びに行く。

そこで終了。

そして僕はここにいる。

というわけで、ゲーフラ作ってなー

い!!!



暇な時間を見つけて作っていこうかな・・・

~今日の一言~
近くに新しくできた、某アミューズメントパーク。

大したことは無い・・・かな
連休・・・
いよいよ大型連休も終わりw(入試休み)

明日から自分は学校なわけですが・・・

気合が入りませんね~

全く持って入らない。

話題を変えます。

シルバーアクセを久々購入しようかと考えております。

今のところ候補はジョン・シナのニューver.

スピナーするやつなんですよね~

まぁ欲しい気は五分五分なのですが・・・

~今日の一言~
最近フットサルをやりたくてしょうがない。

個人参加でもしてみようかなぁ・・・
インフルエンザ・・・
レッズフェスタのその後・・・

体調を崩した管理人をどう見てくれるのかw

終了後うちに帰って普通どおりに活動した翌朝。

うーん熱っぽいなぁ・・・と感じたんですが平熱。

最近熱っぽいなぁと感じた時は本当に熱出していたのですが・・・

と思いつつ、学校登校。

一時限目の授業が丁度自習。

担任の先生に体調が悪そうなところを見抜かれ、すぐさま保健室へ・・・

熱を測ったら38.2度。担任報告時にはここだけの話ですが偽りをし37.9度でした~

うん帰れ。

その一言ですぐさま何もかも終了。

9:15分に学校を出ましたw

何しに行ったのかわからない月曜日。

今日は一日中寝ていたのですが今は好調。

これもあの秘薬?タミフルwのおかげなのでしょうかw

まぁ話はレッズフェスタに戻します。

日曜は午前英検と闘っていたため、12:20分頃スーパーアリーナ到着。

今回はすごい混んでる・・・と思ったら広場でやってたフリマかと思いw

アリーナへ・・・すごすぎましたw

なめてましたw

一つ気になる点が、シーチケの優先席が枚数終了とのこと。

おいおいマジかい・・・

と思いつつ、そっちのほうに足を運ぶと、何組の方が係員の人に文句を言っていましたね~

まぁ枚数は終了しだい締め切りますとはがきにも書いてあるんですが・・・

席が見当たらないので、そこで粘っていると・・・

開始と丁度に何とOPENw

こんなんでいいのか係員?入ると空席だらけ・・・

何を魂胆に人数分終了したのかよくわからないのですが・・・

しかもはがきが回収されたため、何も見せずにもう行き帰りできる状態。

良くわからない今年のやり方。

後から行ったので良くわからないのですが、スポンサーの方々からの色々な配布物があった模様なのですが、

もう時既におそしなのか?もちろんありません

某オークションで出品されてるようですね・・・

残念に思います・・・

~今日の一言~
風邪には気をつけようw

写真はかくれんぼゲーム時のロビー♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。