2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部フリートーク
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラティーノヒート・・・
ラティーノヒートこと、WWE所属レスラー。エディ・ゲレロ選手が

急逝という残念な記事を学校の帰り目に通しました。

初めはこれもWWEストーリー路線なのかな?と思いつついたのですが・・・

これは本当に残念なことです。

2年前の11月にもロードウォーリアーズのホークが他界。

プロレスと言う過酷なスポーツの中での急死。

ご冥福をお祈りいたします。




~今日の一言~
うーん・・・最近寒くなってきましたね・・・

マフラーのつけるタイミングどうしようか・・・
最近・・・
今日、井戸端会議中。

「何か変わったね」

の一言から始まった。

何が変わったんだろう・・・

一日中気になって、考え抜いていたんだとバカバカしい事を書いてみるw

何が変わったんだろうな・・・



そろそろウイイレの新作が出るころですが、最近のゲームはホントリアル。

びっくりドンキー並にびっくりしますわ・・・

とりあえず予約はしておきましたが・・・

今月の予定買い物リスト

B'zアルバム+ウイイレ+東京V戦+磐田戦+代表か・・・

どうにかしないとなぁ・・・



~今日の一言~
最近ユースケとかいうやつが調子乗ってきてるなぁ・・・
うすうす感じているのはうそですよw
怪我・・・
肩が痛いと唸っていた為、帰宅のついでに近くのほねつぎに・・・

そしたら何か鍵盤がどうたらこうたらと言われ三角巾をつけて帰宅。

疲労肉離れみたいな感じだそうですが大丈夫なのかな?

(がっちゃん授業中うるさくてごめんねw)

そんなこんなで怪我を負ってしまったわけですが、フットサルの試合が

近くなってきました。多分冷たいメンバーは一人も見ていないと思うので、書いてみたり・・・

ほねつぎではメンバーの妹に会って内緒と言う言付けを頼んだりw

ってな感じでしたね~

何が話したいのかさっぱり分かりませんが、とりあえず怪我したと言うことで今日はお・し・ま・い



~今日の一言~
これからどんどん試合会場の美味しいもの写真でも投稿しようかな。。。
フットサル・・・
久々のフットサル試合の日が近づいてまいりました。

相変わらずのスローペースで未だに活動しているフットサルチーム

次の矛先は武蔵浦和で行われるこの大会にエントリーしました。

果たして、入賞は出来るのか?

今後スパルタ練習を組むとヤンヤンヤうるさいのがいるので・・・

それはさておき、左足を怪我しているのを忘れていたためサッカーをやっていたら血豆が潰れるというアクシデント。

急遽病院にいくという緊急状態が起きたのですが、しばらく安静にして入れれば治るとの事。

怪我には気をつけないとね・・・



~今日の一言~
ロッテ優勝したね~「イチバンデース!」

最近・・・
最近フリー時間が増え、友達とよく遊びに行く日が多いのですが・・・

思い出を残してみたくなったのか、プリクラを撮ることに・・・

いやぁプリクラにはまってしまいましたね~

相当面白いものでしたね!

女がはまるのも確かなものだと思います。

今度は、地元の仲間&フットサル仲間などと交流が深いので、

撮ってみたいと思います。



~今日の一言~

須原屋(浦和店)でホワイトバンドを購入!
