2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部対ヴィッセル神戸
FC2ブログ
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
対ヴィッセル神戸
さてナビスコ初戦。対ヴィッセル神戸をアウェイで迎えた浦和レッズ。今年からヴィッセルがクリムゾンレッドに変えたと言う事でレッズは白ユニで迎えた?試合だったのでしょうか。(TV観戦じゃないので確認できてません・・・スパサカで確認しなければ)
試合の方は前半37分にキャプテン山田のシュート。42分にはエメルソンの復活ゴールで2点のリードで前半終了。
今日は調子がいいのか大量得点を期待してましたが、後半来たのが、今季調子のいいキングことカズ。この試合でも決めるのか、2-1。(まだゴールシーンみてないんですよね・・・)
とりあえず初戦は勝って良いムードで終わったのではないかと思います。
お手数かけますが、またレポートみたいのかいてくれてる人トラックバックお願いします。。。

ヴィッセル神戸1-2浦和レッズ 山田・エメルソン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ようやくナビスコカップ神戸戦で今期初勝利を浦和は飾った。怪我人続出で台所事情が厳しい中で選手をやりくりしている。ここでこの試合のデータを利用して分析をします。前半シュート 神戸:3 (2)FWのシュート2本     浦和:12(5)FWのシ
2005/03/20(日) 14:16:09) | sattiのサッカーコラム ~TAKE OFF TOGETHER NOW!~
というわけで、今年1発目の遠征です。前述の通り、きんぐ的には初の神戸。埼玉発の高速バス(東京すっ飛ばして逝くんですね)にていっきに関西へ。梅田で降りてそこからJR。普通なら地下鉄に乗換えて、というところ。ここで敢えてJR和田岬線をチョイス。この兵庫-和田岬、時
2005/03/22(火) 12:41:02) | きんぐくんのBLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。