2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部匠味です。。。
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
匠味です。。。
またもや更新遅れ気味・・・

こないだ学校からの帰り道、昼飯どうするとなり

目の前にモスがあったからここにしました。

もう時刻は14:00を回っていたため軽食をとろうといった矢先

目に入る噂の1000円バーガー。

その名も匠味十段バーガー

どこらへんが匠味なのか?そしてどんなバーガーなのか?

気になりその場にいた4人が全員購入。

限定50食らしくそのうち4個はその場で売れたんですけどね、

なけなしの1000円を払い、待つこと20分。

お待たせしました~と言われ来たのは和紙のナプキンみたいなもの。

それを敷かれただけでまだ来ない。

その5分後にようやく姿を現した!

060408_1415~0001.jpg


別に感動も何も一つ言いたかったのは食べにくかった。

ただそれだけかもしれない・・・

でも確かに美味かったよ。

~今日の一言~
明日のナビスコチケットがなーい!

持ってる方譲ってください!!
コメント
この記事へのコメント
1000円
千円もかけて、モスバーガーは相変わらず高級志向だな。
俺なんか、マクドナルドで、レジでクーポンをガメて380円のセットだよ?w
そういえば、マクドナルドのハンバーガーって、食用ミミズとか、食用ねずみとかが含まれているってマジ??w
高校は辛いよ!それから、中間テスト結果が俺のブログにあるんでよろしくw
2006/06/06(火) 19:02:46 | URL | 坊主の似合う子 #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
