2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部ついに
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついに
ついにコンタクトがつきました!!という報告を・・・

話は遡り3月下旬。

部活をするのに最近メガネが邪魔だと感じていたこともあり、

これを機にコンタクトを着用することに決定。

そして医者からワンデーアキュビューの着用を受け

いざ装着へ・・・

しかしコンタクト言う物はハンパなく難しかった。(多分僕だけ)

13:30~装着練習開始。

14:30~選手交代1人目(看護婦さん交代)

15:00~選手交代2人目(同じく交代)

16:30~選手交代3人目(切り札ドクター召集)

~18:10試合終了

約5時間半かかった作業の中何と見事一回も付かず試合終了。

そして・・・「後日またお願いします。」の一言で終えた。

そして3月30日第2節13:00キックオフ。

そしてようやく動きが・・・

14:30右目装着完了

当然右目だけじゃダメと言うわけで左目に移行。

だが意外にも早く終わり15:00に試合終了。

そして5日間のテスターをもらい、今日に至るわけで・・・

もう今となっちゃ30分ぐらいで付くと言う快挙。

看護婦さんからも「だんだん慣れてきてよかったですね^^」

の褒め言葉。

こんなバカみたいな体験した人いらっしゃいますか?

~今日の一言~
コンタクトで走ってるとやっぱり爽快しますわ。

ちなみに昨日のポスター答えは長谷部です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
