2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部だんだん・・・
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
だんだん・・・
だんだんと休みが終わりに近づいてきて、そろそろ受験モードに入らなくてはならないのですが、全く持って入りません。


しかも春休み中に目標としていたゲーフラなのですが、まだ未完成・・・

デザインが上がるもののなかなか時間が無いのでね~

早いところ作っていつかお披露目したいいものです。

今日は僕のお部屋に新しく加入してきた可愛い黒豚ちゃん。

名前はモノクロブーというらしいのですが・・・

人気商品とは知らず、購入してみました。

結構これがまた愛嬌あるんですよね~

早速部屋のアクセントとして活用させていただきました。

それとそろそろポスターの張り替えでもしてみようかと思いますが、

なかなか毎週購読しているサッカーダイジェスト様がポスターを

付けるのを辞めたのか?最近付いてきておりません。

一応サカダイ様のポスターは二枚はらさせて貰ってるんですけどね~

非常に惜しいです。

今日はここまでバイバイ^-^ノシ

~今日の一言~
久々の部活参戦。すんごい疲れた。

クロスとかループとか作戦鈍ってたきがします。

ちなみに部活はタッチラグビーです。(知らないでしょう・・・)

060406_2228~0001.jpg

うちのペット。早速レッズ帽被せております。

後ろのポスターはダレでしょう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
