2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部提携・・・
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
提携・・・
ちょっとした出来事を。

携帯サイトのFootball ONEさんと提携を結んだため、

今後のレッズ戦試合ダイジェストのほうをこちらの方に移転させていただきます。

他の雑談や、試合前などのこと等はこっちを利用して綴って行きますので、

今後共に宜しくお願いします。

さて話は変わり、アビスパ戦に話題を振って行きましょうか~

今週はゆっくりと休めると言うことで万全な体制で蜂退治に行けるのですが、

前節の鯱戦みたいな戦い方をしていたら何のために大型補強をしたのかさっぱり分かりません。

確かに、ナビのガス戦では結果を出したことは確か。

なぜ鯱戦では代表で戻ってきた選手もいた。

なのに勝てなかった。

疲れていたとかは理由になるが、大型補強した意味は?

代表で抜けても結果を出せるようなチームにするためでしょ?

伸二があんなプレーを見せたのがとても大きいが、

全体的に攻めていたのに点が入らなかったのが現実。

来年のことを考えてみるとACLだってある。

こんな試合内容じゃアジアだって通用しない!

しっかりと気を引き締めて今後共に戦って行こうじゃないか!

~今日の一言~
今日は午後から雨・・・雨が降り続く・・・

せっかく午後から出かけようとしていたのに・・・

また暇な一日になってしまった・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
