2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部はぁ・・・
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はぁ・・・
また毎度のことのサボり癖が・・・

今月は目標として休み無し更新。

さて今年ももう4月となり、新年度が始まっています。

僕も心機一転として、自分の改造を行っていきたいと思います。

早速今日取り掛かったのがニューヘアーにすべきどんな髪型にしようか悩んだのですが、

シナヘアーにしようか・・・ブラッドピットにしようか・・・

基本短めの方が似合うので・・・

お披露目は次の駒場蜂戦ですなw

今日はここまでバイチャ^-^ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
