2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部失礼・・・
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
失礼・・・
鞠戦更新時に間違えて消えてしまったため、更新しなかった管理人・・・

もう鞠戦はいいでしょう。というわけでNEXTGAMEナビスコガス戦を迎えるわけですが、

今年初の聖地駒場開催。前回初駒場は大宮が使うと言うありえない話。

まぁしょうがない話。にしてもあさっては何人はいるんでしょうかね?

チケット完売してても平日だから1万6千が手ごろですかね・・・

一人一人が魂こもったサポすれば何人でも変わらないのですが~

ちょっと永井の話に触れさせていただきます。

昨年天皇杯を優勝し、烏がついたということで7年ぶりにユニを購入。

それまで96年ミラージで頑張ってた自分。

もちろん買った背番号はミスターレッズの継承者でもある永井雄一郎の9番。

しかし層の厚さのせいかなかなか出番に恵まれないのは事実。

だからと言ってこの男はあきらめるような男ではない。

4年前だろうか。卒論の題材として大原に取材しに行った時、

永井自身はこう語ってくれた。

Yoshi「永井選手にとってレッズとは何ですか?」

永井「この熱いサポーターの中でやっていく中で色々な出来事があった。僕がスランプの時や、ゴールを決めた時。いつもサポートしてくれるのは、レッズサポーター。だから恩返しをしたい。」

と語ってくれて忘れもしない2004年リーグ優勝。

どんな時でもサポーターは永井を待っているだろう。

だから出場してきた時には、熱い声援で迎えてやりたい。

アレースナガイアレー!♪と。

~今日の一言~
ようやく学校が終了。

明日から春休みと言いたいところだがもう高3・・・

どうしようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
