2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部対磐田戦・・・
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
対磐田戦・・・
まずいつも通りの試合後コーナーに行く前に、

一つだけ言わせてもらいたい。

アレ何でそのプレーをもっと出してくれないんだ!!!



ではいつもの行って見ましょうか~

今日はホーム開幕戦というわけで、たくさんの人々が・・・

ってなわけで集まった観客数は6万人!ではなく

約5万6千人のサポーターの入りでした!

今年リーグ初観戦をしに行くべき、埼スタに向かうまでに何度

武者震いをしたのやら・・・

気合をいれ昨日RVに取りに行った永井のレプリカを着用。

では行ってみましょう管理人寸評。

GK
都築:川口とのマッチアップで圧勝!浦和の守護神ですホント!!

DF
闘莉王:華麗なダイビングヘッド!ワイルドペガサスもびっくりですわ!

坪井:カレンを華麗にカバーリング!途中左サイド駆け上がるもオフサイド;;

堀之内:セットプレー時には欠かせない存在となり、今の3バックでも欠かせない存在となった!!

MF
啓太:中盤で唯一のDHと言っても過言ではない。啓太がいなければ何点取られているか分からない・・・

伸二:未だにフィットせずか?なかなかいいプレーが見られない・・・

長谷部:果敢なドリブル参加でミドルも放つなど積極性を発揮!

アレ:今日のMOM!直接FKは決めるわ!果敢に上がるわ!いつも見せてくれ!

暢久:右サイドはもう定着してます!でも本人はボランチ希望って・・・

FW
ロビー:パサーとしての活躍。カウンターでのチャンス作りはロビーが必須!

ワシントン:フィジカルでごり押しで進んでチャンスメイクするもホームでのゴールは奪えず・・・次回期待!

SUB
相馬:途中出場でがむしゃらに行くドリブル突破は魅了されました!!

平川:久々の登場!相変わらずのダッシュ振りを見せてくれて嬉しい!

黒部:なかなかチャンスをものにできなかったが、次出る時はシュートで終わらせて!

監督
ギド:今日は完璧な采配。開幕戦うだうだ言ってスイマセンと謝らさせていただきます。。。
次も勝利を!!


ってな感じなわけで見事3-1で勝利をしたわけです。

しかしこの1失点本当にもったいなかった・・・

DF陣の油断が見せられてしまったか・・・次節は無失点で勝とうぜ!!

~今日の一言~
試合後アフターバーで豚玉を購入。

美味しかったよ^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
