2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部次節に向けて・・・
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
次節に向けて・・・
非常に眠いですのに更新。

対ジュビロ戦に向けてお互い戦術を考えているようです。

まずはジュビロ側から。

仮想ワシントンとしてカレンロバートの1トップで練習試合を行ったようですが、

ダメだったそうですw

んでフォメの方は何と奇抜な4-5-1
結局福西も復活して(まぁ退場するだろうけどw)フルメンバーですが、

ワシントンに決めてもらって叩きのめしましょう!

それかキムジンギュにw

それに対し今季ホーム開幕を迎える浦和レッズのほうは・・・

相馬の守備養成をさせるなど、新たなDFへの刺客が参戦するのでは?

と思いますが、やっぱりサイドでしょう。

アレからポジションを奪って頑張ってもらいたい!

そして取られたらアレも取り返して欲しいですからね!

磐田戦に求められる結果は何としても勝ち点3。

これを取っていかないと、昨年の二の舞になります・・・

磐田とは相性は悪いですが、埼スタでの相性は○

新戦力の出番もありそうなので期待しています!

~今日の一言~
サンクスで新製品のポーションを購入。

新製品にして珍しく炭酸ではないということで飲んでみる。

薬でした。

でもよく考えると、薬だから体力は回復・・・するんだよね?w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
