2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部開幕戦・・・
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
開幕戦・・・
さぁ皆さんお待たせしました!Jリーグ開幕&BLOG更新!!

ゼロックスで優勝してから一週間が来るまで長く感じた人はいると思います。

G大阪戦。昨年の優勝チーム。ゼロックスでは3-1で下した相手。

だからと言ってなめては絶対にいけない。

さぁ今日の管理人評価点から・・・

GK
都築:自分のやる仕事は完璧。1失点は仕方が無いもの・・・

DF
闘莉王:今年も上がりに上がりますぶりを発揮もゴールは奪えず。
    守備では壁となって活躍。

坪井:ナイスカバーリングでよかったのもあるが、裏を狙われていた。

堀之内:セットプレー時のシュートもまずまず。1-1でよく潰していた。

MF
啓太:攻撃型重視の中盤でよく引いていた。

長谷部:果敢な攻めあがりは序盤は消えていたが、後半シュートを決めていれば・・・

アレ:何がダメなのかわからない。代表でもレッズでも段々と不信感が・・・

暢久:果敢な上がりをみせ、1アシスト。今年の暢久は一味違うか?

伸二:相変わらず魅せる。もうちょいボールキープをしてくれても良かったか?

ポンテ:周囲を使うプレーは相変わらずすごい。

FW
ワシントン:頭で移籍後リーグ初ゴール。この調子で次も・・・
SUB
ウッチー:時間少なく活躍する場面無し。

永井:無理して強行出場もドリブルに精彩を欠く。

監督
ギド:今日の采配は何をしたかったのか良くわからなかった。
わかったのは、勝つことをあきらめたぐらいか?


今年からベンチ枠が7人に増え、バリエーション豊かなサブ人がそろっていたのだが、

出て来たのは不調の永井と、守備要因ウッチー。

アレを見ているだけで誰もがダメだと思った時に、相馬を使う案は無かったのだろうか?

確かに相馬で安心できる感はまだ無いのかもしれないが、使って欲しかったのが現実。

あとは永井。ワシントンを下げての永井投入。1トップ起用でそのまま入れたのだが、全く機能せず。

黒部ではダメだったのか?まだ永井は腰の具合が完治していないため

無理に出す必要は無かったのだと思うのだが・・・。

自分的には平川を投入して欲しかった。

まだ怪我が治ったばかりでやみあがり部分があるが、

啓太に変えて入れて、暢久をボランチへまわし平川を右起用。

面白かったと思う・・・

次のホーム開幕戦ジュビロ磐田。絶対に勝ってくれ!

頼むぞ!!

~今日の一言~
寒い・・・寒すぎる・・・いつ春が来るのだろうか?

そして自分の春も来ない・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
