2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部インド戦
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
インド戦
今日はインド戦が行われました。

すっかり親善試合かと思いきやアジア杯一次予選だったんですね~

今日のスタメンでレッズからは、長谷部・伸二・アレの3選手。

ようやく長谷部が初先発で起用されました。

国歌斉唱時一人一人顔が映し出されるされる代表イレブンに、

長谷部の顔が・・・(泣)

ホントうれしいものですよね~

試合のほうは、ジーコ就任100ゴールがかかっているらしいので

誰がいれるかなぁ~と思っていたら伸二ドン!!

伸二が先制点を決め100ゴール達成♪

ジーコ就任1ゴール目も伸二だったようで・・・

試合のほうは6-0で圧勝だったわけですが、

収穫はあったでしょう。

兎に角すごいのは長谷部!

今日のMOMじゃないかと言うぐらいの勢いですが、どうせ久保なんだろう・・・

長谷部今日はキレキレ!!

スルーパスは通るは~ドリブル光るわ~シュートも抜群!

代表初ゴール!!は巻の腹に当たって無し;;になったけれど正真正銘のゴールを

ボスニア戦で取ってきてくれ!今なら海外組みより全然いいんじゃないか?

それとアレ!レッズ陣が活躍しているなかに闘志を燃やしたのか

ミドルシュート連発!しかも無回転!しかもしかも全部枠!!

というようなアレらしくないプレーが炸裂して笑っていましたw

レッズでも期待しているぞ!!

~今日の一言~
新ユニ購入のため学校終わりすぐにボルテへ・・・

すると9番だけが売り切れ!!

早速予約してゼロックスには間に合わないが、ホーム開幕には間に合うとのこと。

今年も気合入れてサポートすんぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
2006/02/23(木) 01:31:53 | URL | LICA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
