2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部代表戦・・・
FC2ブログ
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
代表戦・・・
昨日行われたフィンランド戦を見た。

フィンランドとはあのリトマネンがいるチームであるが、怪我のため来日はしていない。

代表はなぜ、レベルの低い?対戦相手と経験をつむのか?(それでも勝ちきれない試合が幾度かある。)

このフィンランド戦で前回のアメリカ戦からフォメを変え3-5-2で挑んだ。

我等レッズ勢の先発は坪井のみだったが、坪井は完璧なDF内容。

これでインド戦でなかったらやっぱりジーコだと思うだろう。

アレから変わった村井のポジション。村井のほうがバランスは取れているのは事実だが、

千葉時代のほうが良かった気がするのは気のせいだろうか?

でもアレはこんなコメントを残している。

初めからそうやってくれと言う感じなのだが、これが三都主という男の魅力でもある。

そして新戦力である都築・長谷部について。

米国遠征を入れ3試合あるわけなのだから、GK試しでそれぞれ変えたほうがいいのではないだろうか?

どうせインド戦も川口だろう。

そして長谷部。

フィンランド戦試合終盤どう考えても長谷部だろうと思ったときに本山。

新戦力を試して欲しい。

もっと若手に経験をつませて欲しい。

ジーコにはその気持ちは通じないのだろうか・・・

~今日の一言~
ついにあの新日本リングアナウンサー

ケロちゃんこと田中秀和リングアナウンサー

今日ラストコールを迎えた。

非常に残念。。

今の新日は暗黒時代を迎えているのは事実。

誰がこの流れを変えるのだろうか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。