2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部もう・・・
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もう・・・
久々の更新。

土曜から3連休だったこの休み期間。

何をやったのかというと・・・

初のゲーフラ作成に挑戦してみようかと思い

他サイトさんのを参考に、色々なものを購入。

土曜日は色々うろうろしていて、それで終わってしまい

日曜日。早速おっぱじめるかぁと気合いを入れようとしたのですが

度重なる予定の都合。

フットサルの試合がゴタゴタな勢いで潰れたのですが、

フタバからユニフォームマーキング完成したとの電話。

仕方なく?取りに行き、大宮に足を運ぶ。

最近エナメルバックが欲しくなってきたので、

色々見ていると、まぁ今更焦らなくて買わなくてもいいと感じ、

やめる。

大宮に出くわした自分は、疲れてもう何もしないで終わり。

そして今日。

大宮の先にある大成に住んでいる友達の家に遊びに行く。

そこで終了。

そして僕はここにいる。

というわけで、ゲーフラ作ってなー

い!!!



暇な時間を見つけて作っていこうかな・・・

~今日の一言~
近くに新しくできた、某アミューズメントパーク。

大したことは無い・・・かな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
