2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部インフルエンザ・・・
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
インフルエンザ・・・
レッズフェスタのその後・・・

体調を崩した管理人をどう見てくれるのかw

終了後うちに帰って普通どおりに活動した翌朝。

うーん熱っぽいなぁ・・・と感じたんですが平熱。

最近熱っぽいなぁと感じた時は本当に熱出していたのですが・・・

と思いつつ、学校登校。

一時限目の授業が丁度自習。

担任の先生に体調が悪そうなところを見抜かれ、すぐさま保健室へ・・・

熱を測ったら38.2度。担任報告時にはここだけの話ですが偽りをし37.9度でした~

うん帰れ。

その一言ですぐさま何もかも終了。

9:15分に学校を出ましたw

何しに行ったのかわからない月曜日。

今日は一日中寝ていたのですが今は好調。

これもあの秘薬?タミフルwのおかげなのでしょうかw

まぁ話はレッズフェスタに戻します。

日曜は午前英検と闘っていたため、12:20分頃スーパーアリーナ到着。

今回はすごい混んでる・・・と思ったら広場でやってたフリマかと思いw

アリーナへ・・・すごすぎましたw

なめてましたw

一つ気になる点が、シーチケの優先席が枚数終了とのこと。

おいおいマジかい・・・

と思いつつ、そっちのほうに足を運ぶと、何組の方が係員の人に文句を言っていましたね~

まぁ枚数は終了しだい締め切りますとはがきにも書いてあるんですが・・・

席が見当たらないので、そこで粘っていると・・・

開始と丁度に何とOPENw

こんなんでいいのか係員?入ると空席だらけ・・・

何を魂胆に人数分終了したのかよくわからないのですが・・・

しかもはがきが回収されたため、何も見せずにもう行き帰りできる状態。

良くわからない今年のやり方。

後から行ったので良くわからないのですが、スポンサーの方々からの色々な配布物があった模様なのですが、

もう時既におそしなのか?もちろんありません

某オークションで出品されてるようですね・・・

残念に思います・・・

~今日の一言~
風邪には気をつけようw

写真はかくれんぼゲーム時のロビー♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レッズフェスタに行ってきました!!洗濯物を片付け、11時前に着きました。が、人多すぎ!!おまけにシーチケ優先のはがきを持っていたにもかかわらず受付終了…。で、何は
2006/01/31(火) 22:49:25) | NO BORDER
