2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部小野伸二
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小野伸二
ついに!小野伸二移籍が決まりました!

いやぁ~まさかレッズに戻ってくるなど思いもしませんでしたw

予想はしていたんですがね(ドッチナンダカw)

とりあえずこれで補強はないでしょう。

今年の収穫は大収穫でしたね~

ワシントンを始め黒部・相馬そして伸二。

今年はどんなフォーメーションが組まれるのか?

期待しすぎて、今日の授業中ずっと考えてしまったりw

やっぱりこんなに補強したのは初めてです。

実際の話どう転ぶのか?悪い方?良い方?

ギドの手腕にかかっていることなんですが・・・

達也の怪我もあることですし、しばらくはワシントンの1トップでしょう。

達也の怪我が治ってからのレッズは凄まじい物だと期待してなりません。

とりあえずは29日のレッズフェスタで背番号発表と新ユニ公開。

この2つを楽しみにするばかりですな~

~今日の一言~
今朝ニッカン・埼玉新聞の2紙を購入。

伸二ネタとりあげ一面だけかいなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは。 フェイエノールト所属の小野伸二選手の浦和レッズ復帰が決定したようで
2006/01/15(日) 04:23:47) | 浦和レッズ、日本代表を応援するブログ
