2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部移籍・・・
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
移籍・・・
移籍市場が動いてまいりました!!

レッズは東京VDF相馬崇人・京都FW黒部光昭

の↑2名を新加入選手として獲得。

黒部にいたってはレッズには珍しいレンタルでの獲得。

うん!いいじゃないですか~って感じです!!

来期からはベンチ数も7人に増えることですし、

こんな感じになるんじゃないですかね??

GK
都築(山岸)

DF
闘莉王・坪井・堀之内・(細貝・ウッチー・ネネ)

DH
暢久・長谷部(啓太・酒井・赤星)

SH
アレ・永井(平川・相馬・岡野)

OH
ポンテ(長谷部・赤星)

FW
マリッチ・達也・ワシントン(カニ・セル・黒部)
↑なぜか頭に浮かんでしまう・・・

()内選手は主なバックアッパー選手としてます。

何か相当層が厚くなった気がします・・・

これでDFには新人の坂本が入り、怪我治ると近藤・・・

でもアジア狙うとなるとこういうような補強は重視しされなければいけないですからね。

ギドの頭にはどのような布陣が浮かんでいるのでしょうか・・・

3-3-3-1・・・去年と同じだとアレを使うのか、相馬を使うのか・・・

4-4-2・・・達也の怪我が治ればこれもありますが・・・

3-4-3・・・両WGにアレ・永井を起用。センターにワシントン。

達也の怪我が直るまでだったらこれがベスト・・・?

ってな疑問点が浮かびますよね。。。

とりあえず今年はW杯もあることですから、順当に行けば坪井・アレは確定。

実力を発揮できればもちろん長谷部だって選出されるわけです。

さぁ今後どう動く!?

~今日の一言~
長谷部の代表番号っていくつなんでしょうか?

17は駒野がつけてるらしいのですが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
