2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部謹賀新年
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
謹賀新年
皆さん明けましておめでとうございます!


今年も我がBLOGを宜しくお願いします。

さてついに待ちに待った天皇杯の頂点に立ったわけです!!

もっと明るく行きましょう!!という中なのですが、

中断期間から~天皇杯終了までの任期を得た、FWマリッチ。

こういう形で終わるのはレッズサポ誰でも感じているのは当たり前。

今季中断期間にブンデスリーグ‘ボルフスブルグ’から侍が来日。

その侍の名がトミスラフ・マリッチだった。

初めは他にリストアップしていた、パボーネではダメなのか?などなど疑問符が打たれる中。

この記事の下にも書いてあるとおり、ギドはマリッチを熱望していたのである。

当然エメルソンという名前はサッカーファンの間では知れ渡る名前であろう。

その穴を埋めるのはとても難しいのが当然。

しかし獲得したマリッチは、エメルソンとは違った形でレッズにフィットしていった。

エメルソン=ドリブラーであり強引でゴールに向かう最高峰のFW。

そのマリッチは・・・  第2作に続くw


分ける必要はないのですが長編になると飽きるのでまた明日書きますw

さて元日は国立で並び、今日二日には大宮のフタバスポーツの福袋を購入するべく、

朝8:00~並んでおりましたが、昨年より遅く出たため何と!
整理券番号
725番;;


時計も11:00を回り・・・というところでようやくエレベーター前に到着。

求めるべきものはレッズ福袋!10.500円なり~

もちろん売り切れ♪

他のを探しても全くない!ない!なーい!!

インテル福袋も売れ。

手に残ったのはACミラン・チェルシー・フェイエの3種類。

もちろんインテリスタの自分はミランを手放し、

あと2種類。悩みに悩んだ末雨がポツリポツリ・・・

伸二がフェイエ退団する可能性も高いし!フェイエの伸二ユニ狙いで!!

というわけで10.500円で購入!結果は・・・
060102_2058~0001.jpg


一番上のマンU&レッズはプレゼント♪


フェイエジャージ上 15.000

フェイエジャージ下  7.000

フェイエホームユニ  9.800

フェイアウェイパンツ 4.500

ボール        おまけ?

ってな戦利品。まぁこれぐらいないとねーってな感じですがw

ありがとう!フタバさん;;

でもフェイエノールト福袋18番って下に書いてあったから・・・伸二ユニ期待したんだけど・・・

また来年購入しに行きマース^-^



~今日の一言~
まだ正月を迎えてない気がしますw

早く寝たいそれだけです・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年の天皇杯は浦和レッズが清水エスパルスを2-1で破り優勝し浦和ファンの皆さんオメデトウ
2006/01/03(火) 09:07:50) | 芸能&スポーツ瓦版
