2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部伸二・・・
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
伸二・・・
移籍話で盛り上がってる中最近の話題はやはり小野伸二。

伸二がレッズに戻ってくる!?などクラブ間で合意などと記事は上がるも。

伸二本人は「フェイエから聞いていない」

などなど・・・コメントを残しています。

伸二が戻ってくるともちろん定着は確実でしょう。

しかし細貝・赤星など若手がいる中で勿体無い気がしますが・・・

戻ってくるとなったら、ホントうれしいのが本心。

まぁ移籍が決まれば、必ず応援するんですけどねw

伸二よ本心はどっちに!?
コメント
この記事へのコメント
突然物申す。
ロックンロールの反抗期管理人のディックです。相互リンクしてください。
さて、俺のブログでも紹介した
サッカー部のシバとセガールよりコメントです。
セガールはフットサルに参加した事のある小手先少年です。

セガール:ワシントンも来るらしいですね。伸二が来てくれれば、来年こそはJ リーグで優勝できるかもしれませんね。ブログ頑張ってくれ下さい。

シバ:エメルソンが帰ってしまったので、小野が来てくれればやっぱり優勝できるんじゃないかなと思います。若手の憧れでもあるだろうし、俺にとっても憧れの一人です。
ヒデ、小野、俊介はやはり日本の中でも憧れる人が多い選手だと思います。

ディック:まぁガンバレッズ。
(↑ 流行るんじゃね?)
2005/12/18(日) 17:26:06 | URL | バンド名不明のバンド #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
