2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部復活。
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復活。
大変長らくお待ちしていただいた方々どうもご迷惑おかけいたしました。

ようやくPCが集中治療室から戻ってまいりました。

さて今期のレッズは2位という結果で終わったわけで、

残すタイトルは天皇杯だけとなりました。

もう、準々決勝&準決勝のチケット購入しましたw

何としてでも元旦に行きたいです!

それに伴い、移籍情報が度々入ってくるわけですが、

その情報は随時モブログから早急に更新していきたいと思います。

今のところ可能性があるのは・・・

高松大樹(大分)

玉田圭司(柏)

ワシントン(東京V~退団)

小野伸二(フェイエノールト)

とりあえずはこの4選手が報道されていますが、

伸二は・・・流石にないと思いますけどね・・・

玉田も・・・イラネ

ワシントン・・・

高松・・・マリッチ残留させてほしい。

とな感じですかね~

J2の方に目を向けてみるとコンサの相川などどうでしょう?なんて他人事のように言ってみたりしていますが・・・

まぁ決定するまで待ちましょうや^^



ようやくPC復活・・・どんどんメッセージ下さいね^^

相互リンクも募集中w
コメント
この記事へのコメント
だけど
小野は知らされてないって言ってたぞw
本当に帰ってきてくれるンかね。・。
2005/12/17(土) 14:16:37 | URL | DICK #Ux5OIPMc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
