2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部決戦・・・
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
決戦・・・
決戦・・・が首の皮一枚となってきましたか・・・

あきらめちゃいけないという気持ちはある。

しかし、あきらめるという気持ちもある。

果たしてレッズサポーターとして、どちらを取る?

僕が思うに、レッズファンはたいていあきらめるという気持ちもある。

という方を選ぶだろう。

しかし、僕はレッズサポーター。

まだあきらめちゃいけない。可能性がある限り、突っ走らなきゃならない。

こういう気持ちがある限り、選手もそれに応えてくれることを願っているのは自分だけだろうか?

あと4試合。四位転落も現実。首位との勝ち点7差も現実。

一回あきらめた事もあったが、一時は4差まで縮めた。

もう一回。もう一回だけ。何か起こしてほしい・・・

次は東京V。J2降格争いの真っ只中。相手だって負けられない。

G大阪には善戦したとでも言っておこうか・・・

いっぱい言いたいことがあるだろう。

まだシーズン中だから終わったあと、色々言えばいい。

今は目の前の試合に集中していこう。



~今日の一言~
昨日から友達の家に宿泊。今日英検2次があったため始発に乗って、帰宅。
毎年の始発はナビ決勝だったんだけどな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。