2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部試合後・・・
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
試合後・・・
対サンフレッチェ広島。ただ今ビデオに録画しておいたのを、見終わりました。

結構な乱打戦を制したのは、我ら浦和レッズでした!

GK
都築:安定感のある守備を翻弄。失点時DFとのコミュニケーション不足がある。

DF
坪井:足でマンマークするも、ハイボール処理は相変わらず

闘莉王:攻守共に健在。この男がいないと安心できないが怪我退場・・・

ネネ:今期頭で初ゴール!but他のDFとの連携が足りないか?

MF
啓太:中盤の守備型に身を潜める。

長谷部:思い切った上がりを見せるも、ミドルの精度が

山田:何度か上がりも見せるもクロスが今ひとつ。

ポンテ:周囲を見渡す能力は◎今期4ゴール目をマーク!

アレ:今日は上がった!上がりまくった・・・

FW
永井:久々のゴールはごっつぁんゴール!これからの大量得点に期待

達也:相変わらずのスピード振り。達也がいないと入る気がしない。

SUB
堀之内:闘莉王の代役を務めた。ポスト直撃HSも!

平川:流れを変えるべき投入。ポジ奪還なるか?

岡野:久々のセンター起用。スピードはまだ衰えてない。

ギド:最近のギドは動く。しかしIN平川~OUTアレはしたほうがよかったのか?守備的なサブ要員だけではなく、カニ・セルヒオも入れてバリエーションを増やして欲しい。


今日は取り合えず4-3で勝利。今は内容よりも結果が欲しい時期。

しっかりと首位が負けてる間に、勝ち点を縮めて行きたい。




明日もラグビー試合あるので詳細は明日乗せる予定。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。