2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部対大分トリニータ戦後
FC2ブログ
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
対大分トリニータ戦後
さぁ大分戦。

部活練習終了し、すぐさま持込したラジオを胸ポケットに完備し、

学校を下校。今日はネネが先発だと言うことを知り、予想通りのフォメ。

地下鉄を利用するため、電波が届かず、王子までわずか8分がとても長い気がした。

ラジオを聴いている限りでは、レッズが攻めているのが分かる。

一人京浜東北線内で顔を伏せたり、ため息を漏らしている学生。

そしてついに動いた。赤羽に着く前、大分の梅田先制弾。

やられたぁ・・・。と思いつつ、心の中ではアレ浦和。

そしてまたスコアは動いた。蕨に着いたと同時に、達也がやってくれた!

そして南浦和に着いたのは前半残り15分。

ミスドで、ハニーチュローとクリスピーなんちゃらを調達。

家に帰ると前半残り3分。

闘莉王が見守ってる姿が映る。

そして前半は見てなかったのでわからないが、後半やけにレッズペースが続く。

ポンテのクロスを啓太フリーでHS!もサイドネット・・・

相変わらずの達也の動きと反対に最近の永井はどうしちゃったのか;;

達也がいるといないだけでは得点の臭いがするしないは大違い。

そして後半26分。実況が坪井×サインでしょうか・・・?と言っていたので、この状態で怪我はまずいだろ・・・と思った瞬間。

一本のスルーパスがネネとウッチーの間にとおり、センター坪井がいなうちにここで登場。

マグノアウベス

やられてしまった・・・

途中、達也に変えてセルヒオ投入。
   アレに変えて岡野投入。

しかしチャンスをものに出来ず、試合終了。。。

この黒星は結構痛手を食らっただろう。。。

GK
都築:好セーブを連発するも、2失点・・・

DF
坪井:マグノアウベスを封じるも、怪我で途中退場は痛い・・・

内館:落ち着いてルーズボール処理が出来なかった・・・

ネネ:怪我前よりいいプレーが出来ていた気が・・・

MF
啓太:中盤での基点となるもなかなか攻めにいたらず・・・

長谷部;何度もドリブル突破を試みるも結果が・・・

山田;バースディゴールが見たかった。

ポンテ:相変わらずのパサー。自分からシュートも打って欲しいか?

アレ:CKドリブルと攻撃は完璧な反面守備はザル。

永井:どうしちゃったエース・・・結果が出せない・・・

達也:ドリブル突破で相手を撹乱し、何度もゴールの臭いを漂わす。

SUB

平川:坪井の交代で入り4バックに変更もなかなかあがれず・・・

セルヒオ:シュート好機の場所で打つも点にいたらず・・・

岡野:慣れない左サイドのせいか?あまり活躍できず。

監督
ギド:今日は交代の人選ミスか?達也の腰の具合は心配だが、永井のプレーはちょっといただけなかった。セルヒオ投入は永井と交代すべきだった。
岡野はやっぱり右WGで起用するのがベスト。

番外
大田主審:上出来。(ここ3試合の中でw)


次はアウェイで広島を迎えます。もうマジで負けられません。
広島・マリノスと続きますが気を引き締めて闘ってもらいたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。