2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部ルイス・フィーゴ
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ルイス・フィーゴ
さて移籍話が続く中今度は何とフィーゴだそうで・・・
フィーゴねぇ~フィーゴ・・・フィーゴ!?あのレアルのですか!?今期フィーゴがレアル退団は濃厚だそうでオファーを出したチームが多数いるとのこと。所詮はオファーですと言ってしまえば終わりなのですが・・・確かにフィーゴはMFからFWに掛けてできる選手ですが・・・よく考えてみるとフィーゴも32歳ですね~えっと確かマリノスジダンでしたっけ?デルピエロもどっか来るんでしたっけ?まぁどうせ放置ネタですからね~信じられない部分は大有りです。まず第一に外国籍は3人いるでしょうに・・・エメ帰化するんですか?誰か解雇するんですか?藤田の移籍場所も浦和に決まってないのに・・・こんなのでパーにしてしまったらお終いですよ。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050511&a=20050511-00000034-sph-spo
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちまたでこのニュースが広まっていた。★フィーゴ:浦和が獲得へ浦和はレアル・マドリードのフィーゴ(32)の獲得に動いていると報じられている。移籍金は2億8000万をレアル側は提示している。フィーゴは今シーズン一杯でレアルを退団することが決定的で
2005/05/12(木) 19:23:30) | sattiのサッカー・スポーツコラム ~TAKE OFF TOGETHER NOW!~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。