2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部2006年01月
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
インフルエンザ・・・
レッズフェスタのその後・・・

体調を崩した管理人をどう見てくれるのかw

終了後うちに帰って普通どおりに活動した翌朝。

うーん熱っぽいなぁ・・・と感じたんですが平熱。

最近熱っぽいなぁと感じた時は本当に熱出していたのですが・・・

と思いつつ、学校登校。

一時限目の授業が丁度自習。

担任の先生に体調が悪そうなところを見抜かれ、すぐさま保健室へ・・・

熱を測ったら38.2度。担任報告時にはここだけの話ですが偽りをし37.9度でした~

うん帰れ。

その一言ですぐさま何もかも終了。

9:15分に学校を出ましたw

何しに行ったのかわからない月曜日。

今日は一日中寝ていたのですが今は好調。

これもあの秘薬?タミフルwのおかげなのでしょうかw

まぁ話はレッズフェスタに戻します。

日曜は午前英検と闘っていたため、12:20分頃スーパーアリーナ到着。

今回はすごい混んでる・・・と思ったら広場でやってたフリマかと思いw

アリーナへ・・・すごすぎましたw

なめてましたw

一つ気になる点が、シーチケの優先席が枚数終了とのこと。

おいおいマジかい・・・

と思いつつ、そっちのほうに足を運ぶと、何組の方が係員の人に文句を言っていましたね~

まぁ枚数は終了しだい締め切りますとはがきにも書いてあるんですが・・・

席が見当たらないので、そこで粘っていると・・・

開始と丁度に何とOPENw

こんなんでいいのか係員?入ると空席だらけ・・・

何を魂胆に人数分終了したのかよくわからないのですが・・・

しかもはがきが回収されたため、何も見せずにもう行き帰りできる状態。

良くわからない今年のやり方。

後から行ったので良くわからないのですが、スポンサーの方々からの色々な配布物があった模様なのですが、

もう時既におそしなのか?もちろんありません

某オークションで出品されてるようですね・・・

残念に思います・・・

~今日の一言~
風邪には気をつけようw

写真はかくれんぼゲーム時のロビー♪


とほほ・・・
今日はゼロックスのチケ発売日。

即完売。

ありがとうございました~

学校帰りチケット情報見たら売れてたのねん・・・

まぁ今年のチケ争奪戦は激戦化するという前兆なのでしょうか・・・

シーチケもってるから安全安全・・・(今年受験w)

とりあえず日程も決まり、目の前の敵をバッサバッさと切り倒し、

ワールドカップまで切り抜けましょう!

目標勝ち点は・・・30!

あくまでも目標は高め高め・・・

いよいよ明日はレッズフェスタ。

選手たちと一緒にリフレッシュしましょう~

意気込みも聞けますからね!

~今日の一言~
風邪がはやっております・・・管理人も昨晩から37.7度出しております・・・

皆さんも気をつけましょう・・・
新ユニ・・・
ようやく今年のユニフォームが発売されました!

それに伴い伸二の移籍が合意に達したことによって3年契約です。

今年のユニの売り上げは伸二の18番か?ミスターレッズを象徴する番号9番か?

どっちが売り上げ取るでしょうかねw

伸二も今思うとレッズユニ着てるんですよね・・・新鮮味感じるわ~

写真を見る限りだと、アウェイも引けを取らずに格好よく仕上がっていると思います。

襟あった方がよかったなぁ・・・と自分は思いますが、ナイキはないんですよね~

あと名前も入りましたねーきっかりSHINJIと入っております。

名前ではいるのは・・・達也・啓太ぐらいでしょうかね?

いよいよ開幕が近づいてきた気分になります本当に!

あとはレッズフェスタで番号発表を待ち、ゼロックスを待つばかりですね!

~今日の一言~
地元フットサルチーム自称ロナウドが高校受験の開始~

がんばれー
久々・・・
久々の更新。

昨日から今日にかけてセンター入試が行われました。

受験生の方お疲れ様です。

(来年か・・・)

センター入試の天候日和となるのはもちろん雪。

昨日も去年と1週間ずれて行ったものの、やっぱり雪。

かなり降ってました埼玉。

雪国での生活している方々の大変さが身にしみたのではないでしょうか?

うち南浦和でも今年初の銀色世界。

そんな中大宮に繰り出した管理人ですが、大宮は雪かきが盛んだったようで、

高島屋側は見事雪が除雪されておりました。

まずはお得意さんのフタバに足を運び、福袋で当たったフェイエの番号なしに

番号をつけてもらおうと店員さんに「8番で伸二お願いします」

カイトなどいたんですが、伸二のフェイエユニもいいかな?と思ったので、それにしたんですが・・・

店員さん思わず、8番・・・伸二の苗字を忘れた?のかどうか知りませんが、戸惑い。

ONOですからね伸二はw

とりあえず出来上がり1週間~と言われたのでとりあえずフタバで済

次はロフトに出くわし、ワールドスポーツプラザに行き、久々だな~と関心をもちながら見てると、

ヒョードルのTEAMレッドデビルズのグッズを発見。

買おうと思ったのですが、辞めちゃいましたw

ロフトではとりあえずサムライワックスを購入し

昼は台南市場で食べたのですが、結構な量でビビりましたね~

大宮駅についてアルシェに行こうかと思ったのですが・・・

雪のあとなのでやめましたw

そんなこんなで休日の日曜はおしまい。

~今日の一言~
フタバでトレシャツ買うと番号入れてくるのよね~

悩んだ末買わなかったけど・・・今度買いに行きマース!
試合前・・・
さて話題もつきたので、当日の試合がある時試合前は何してるの?

という質問が飛び交った?ため一応自分なりのすごし方を・・・


まず最初に、朝8:00ぐらいから並んでおります。(前抽などは含めないで・・・)

その中冬の場合だと寒いので、カイロは必須アイテム。

夏の場合は日差しが強くなっていくので、帽子やタオルが必須アイテムとなってくるでしょう。

どっちかというと冬のほうが楽ですわ~着込めばいいのですから・・・

あとは冬の飲み物ですが、人によって異なると思いますが、意外に喉が渇きます。

ペットボトル1ℓを購入することですかね~(埼スタ・駒場はビン・カン持ち込み不可。国立はビン・カン・ペットボトル持ち込み不可)

         ↑一度やられましたw

そして夏の場合。スタジアム内は少し高めなので、1ℓを2本。

それでも足りない場合はスタジアム内で購入。(絶対買う羽目になりますw)

夏では日焼け止めクリームも重要。これがないと試合後黒くなりますね~w

でもどの試合でも一番重要なのは・・・

熱いサポート

ですかねw

~今日の一言~
うちのアイドル。ハムちゃん(ハムスター)が他界・・・

ご冥福をお祈りします・・・
小野伸二
ついに!小野伸二移籍が決まりました!

いやぁ~まさかレッズに戻ってくるなど思いもしませんでしたw

予想はしていたんですがね(ドッチナンダカw)

とりあえずこれで補強はないでしょう。

今年の収穫は大収穫でしたね~

ワシントンを始め黒部・相馬そして伸二。

今年はどんなフォーメーションが組まれるのか?

期待しすぎて、今日の授業中ずっと考えてしまったりw

やっぱりこんなに補強したのは初めてです。

実際の話どう転ぶのか?悪い方?良い方?

ギドの手腕にかかっていることなんですが・・・

達也の怪我もあることですし、しばらくはワシントンの1トップでしょう。

達也の怪我が治ってからのレッズは凄まじい物だと期待してなりません。

とりあえずは29日のレッズフェスタで背番号発表と新ユニ公開。

この2つを楽しみにするばかりですな~

~今日の一言~
今朝ニッカン・埼玉新聞の2紙を購入。

伸二ネタとりあげ一面だけかいなw
いよいよ・・・
いよいよ明日からまた学校が始まってしまうわけなのですが・・・

頑張っていきましょう!

まぁ明日は久々のJリーグトークと言うわけで盛り上がるだろうと思うわけなので・・・

話は変わってレッズ話。まだ行き先が決まらない小野伸二ですが、

残留か・ボルトンか・レッズか

の3つの選択肢でしょう。明日までにレッズは蹴りをつけるなどと言う話は出ておりますが・・・

今の状態ならばまだ伸二には逆に帰ってきてもらわなくても大丈夫なのでは?

と言う風な気がするのですが・・・まぁ結果だけを待ちましょう。

あとの移籍市場はワシントン・相馬・黒部と伸二の返答待ちで終わりでしょう。

ベンチ枠7人になることですし、FW2人が入ったことで、激戦区が繰り広げられます。

最初のPMはもちろんガンバとのゼロックスになるわけですが、

しっかり士気を高めて望みたいところです!

その前にレッズフェスタがありますけどね・・・番号はどうなるのかな??



~今日の一言~
最近サッカーの株式ゲームにはまっております。

暇がありましたらお試しあれ~
移籍・・・
移籍市場が動いてまいりました!!

レッズは東京VDF相馬崇人・京都FW黒部光昭

の↑2名を新加入選手として獲得。

黒部にいたってはレッズには珍しいレンタルでの獲得。

うん!いいじゃないですか~って感じです!!

来期からはベンチ数も7人に増えることですし、

こんな感じになるんじゃないですかね??

GK
都築(山岸)

DF
闘莉王・坪井・堀之内・(細貝・ウッチー・ネネ)

DH
暢久・長谷部(啓太・酒井・赤星)

SH
アレ・永井(平川・相馬・岡野)

OH
ポンテ(長谷部・赤星)

FW
マリッチ・達也・ワシントン(カニ・セル・黒部)
↑なぜか頭に浮かんでしまう・・・

()内選手は主なバックアッパー選手としてます。

何か相当層が厚くなった気がします・・・

これでDFには新人の坂本が入り、怪我治ると近藤・・・

でもアジア狙うとなるとこういうような補強は重視しされなければいけないですからね。

ギドの頭にはどのような布陣が浮かんでいるのでしょうか・・・

3-3-3-1・・・去年と同じだとアレを使うのか、相馬を使うのか・・・

4-4-2・・・達也の怪我が治ればこれもありますが・・・

3-4-3・・・両WGにアレ・永井を起用。センターにワシントン。

達也の怪我が直るまでだったらこれがベスト・・・?

ってな疑問点が浮かびますよね。。。

とりあえず今年はW杯もあることですから、順当に行けば坪井・アレは確定。

実力を発揮できればもちろん長谷部だって選出されるわけです。

さぁ今後どう動く!?

~今日の一言~
長谷部の代表番号っていくつなんでしょうか?

17は駒野がつけてるらしいのですが・・・
謹賀新年
皆さん明けましておめでとうございます!


今年も我がBLOGを宜しくお願いします。

さてついに待ちに待った天皇杯の頂点に立ったわけです!!

もっと明るく行きましょう!!という中なのですが、

中断期間から~天皇杯終了までの任期を得た、FWマリッチ。

こういう形で終わるのはレッズサポ誰でも感じているのは当たり前。

今季中断期間にブンデスリーグ‘ボルフスブルグ’から侍が来日。

その侍の名がトミスラフ・マリッチだった。

初めは他にリストアップしていた、パボーネではダメなのか?などなど疑問符が打たれる中。

この記事の下にも書いてあるとおり、ギドはマリッチを熱望していたのである。

当然エメルソンという名前はサッカーファンの間では知れ渡る名前であろう。

その穴を埋めるのはとても難しいのが当然。

しかし獲得したマリッチは、エメルソンとは違った形でレッズにフィットしていった。

エメルソン=ドリブラーであり強引でゴールに向かう最高峰のFW。

そのマリッチは・・・  第2作に続くw


分ける必要はないのですが長編になると飽きるのでまた明日書きますw

さて元日は国立で並び、今日二日には大宮のフタバスポーツの福袋を購入するべく、

朝8:00~並んでおりましたが、昨年より遅く出たため何と!
整理券番号
725番;;


時計も11:00を回り・・・というところでようやくエレベーター前に到着。

求めるべきものはレッズ福袋!10.500円なり~

もちろん売り切れ♪

他のを探しても全くない!ない!なーい!!

インテル福袋も売れ。

手に残ったのはACミラン・チェルシー・フェイエの3種類。

もちろんインテリスタの自分はミランを手放し、

あと2種類。悩みに悩んだ末雨がポツリポツリ・・・

伸二がフェイエ退団する可能性も高いし!フェイエの伸二ユニ狙いで!!

というわけで10.500円で購入!結果は・・・
060102_2058~0001.jpg


一番上のマンU&レッズはプレゼント♪


フェイエジャージ上 15.000

フェイエジャージ下  7.000

フェイエホームユニ  9.800

フェイアウェイパンツ 4.500

ボール        おまけ?

ってな戦利品。まぁこれぐらいないとねーってな感じですがw

ありがとう!フタバさん;;

でもフェイエノールト福袋18番って下に書いてあったから・・・伸二ユニ期待したんだけど・・・

また来年購入しに行きマース^-^



~今日の一言~
まだ正月を迎えてない気がしますw

早く寝たいそれだけです・・・
