2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部2005年12月
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Jr.ユース
Jr.ユースの結果は

浦和2-0ガス

という結果で終わりました!
次が本番WE ARE REDS!
ふぅ・・・
ちょっと更新遅れてすいません・・・ラグビー試合後ちょっとダウンしてました・・・

でも川崎戦は行ってきたんですけどねw

さぁいよいよ天皇杯もベスト4に顔出ししてきました。

対戦相手は鹿島かと思い、僕の友達鹿島サポーター2人はチケット買うも、準決勝行けずwってとこですかね~

まぁ対戦相手が大宮なんで・。・さいたまダービーなわけですよ!

場所は国立じゃなくて、埼スタにしてほしいぐらいですホント・・・

なんて馬鹿なこと言っているうちにあさって決戦の火蓋は落とされるわけですが、もちろんこれに勝てば元旦決勝。

元旦からサッカーなどレッズサポを続けてきた人たちは初なんじゃないでしょうか?

しかーし目先のことを考えなければなりません。

大宮のデータといえば・・・トニーニョ・主税・桜井etc...

しかもこの3人の中主税が累積で出場停止。

こんな美味しい話はありません~なんですが、あの鹿島を無失点で切り抜けたのは真実。

やっぱり侮れない同じサイタマチーム。

もちろんレッズだって負けているわけではありません!

最後のタイトルを締めくくるべくマリッチが闘志をむき出しにしています。

そしてアレ気合入ってるなオイ!w

川崎戦を見てる中で思ったのはキャプテン暢久!キレキレでした!

怪我人は戻ってくるのか来ないのか(都築・永井)・・・守護神は山岸!

右サイドの突破は‘野人'岡野!頼んだ!

闘莉王の分は若手有望株細貝!

全て役者はそろっています!あとは勝利のみ!

もちろん国立乗り込みます!あとはサポの熱い魂!

気合入れて行こう!WE ARE REDS!!

~ここ数日の一言~
昨日代表の米国遠征&キャンプの選手発表がありました。

坪井・アレ・・・長谷部!ついに来ました!長谷部誠!

しっかりポジション奪い取って来い!
近頃・・・
さて久々のフリート-ク。

明日23日に、タッチラグビーの合同練習天下の狛江さんのとことですね・・・

混合チームとなるとやりにくい部分も多いですが、馴染むように頑張りたいと思います・・・

タッチラグビーとはなんぞや?という話はやっぱり狛江さんのところのHPを確認してくださいw

我等弱小?ペイトリオッツはプレーするだけで精一杯なのでw

それはそうとようやく新ネズミではなくて新マウスが到来!

ついに光学式マウスというものなりましたw

しかも伝説?のレッズマウス!

形がユニ型なんですね~こりゃまいった!
051222_2207~0001.jpg


他にもいろいろあるようですよ・・・参照までに・・・

あともう一点。最近友達から借りた、メタルギアソリッド3にはまっているわけですが、(そのせいで、ウイイレ手つけてない。。。)

確かスナイパーで倒すボスが強くて、中々倒せなくて飽きましたw

誰か情報提供よろしくですw



~今日の一言~
あの男が日本に帰ってきた!その名は・・・アジエル

J1昇格試合に決めてくれた先制点は見事だったなぁ・・・
移籍・・・3
下でのモブログ投稿でも発表したとおり。

東京Vからワシントンの獲得を発表!!パチパチ^-^

今までにはないタイプのFWですから期待はありますよね!

高さもあって、ゴリ押しですし、GKもできるし・・・w

ようやく第1号の発表です!

さてまた伸二ネタの方を・・・日刊さんのほうが取り上げておりますね。

伸二との交渉は「平行線

今年いっぱいでの交渉となる模様です。やっぱり伸二は欧州だよね・・・



~今日の一言~
西谷選手がぁ・・・完全移籍

あとのレンタルは・・・どーなるの??
ワシントン
移籍第一号元東京Vワシントンを獲得!!
伸二・・・2
毎日のように交渉結果が流れ込んでいる話題性を持っている小野伸二。

やっぱりこういう男は必要とされるのは当たり前。

というわけで今問題になっている移籍問題ですが、そろそろ決着

伸二の気持ちはやっぱり欧州。butレッズに来た場合、とてつもなくなるのは当然。

最終的にはレッズに戻るとコメントしている伸二ですが、社長は早いと・・・確かに早いと思われますが、

欧州でプレーしたいのなら、やはり本人の意見をちゃんと聞くべきでしょうと思うのですが・・・

しかし10億円補強は気合入ってますよね・・・

来期のメンバーがホント期待大と考えていいでしょう!!

(チケ争奪戦もすごくなりそう。。。)



~今日の一言~
ウイイレ9ALでようやくJ2優勝!

J1でも優勝目指して頑張らなきゃ・・・w
移籍
さてさて話題がないので、移籍の動向でも・・・

まずは同じ埼玉の大宮。

トゥットを退団させて補強どうするのかと思っていましたが、

G大阪吉原をリストアップした模様ですね。

まぁ桜井と組むようになれば面白くはなるかもしれません・・・

さてレッズに戻します。

毎日のように動く動く小野伸二情報。

今日は3年契約で年俸1億6千万を提示した模様。

と報じられておりますが本当に来るのかどうかというのは決定しなきゃわからないんですよねw

あとはワシントン。決定濃厚ですね。

ワシントンの体があれば頭も期待できるという膨らみがありますので、

まぁよいとしてよろしいのかな?

あと同じ緑から左サイドの補強。相馬を獲得へ乗り出している模様。

これは悪い雰囲気が漂っている可能性もありますが・・・まぁ大丈夫でしょう。

アレも契約更新する?という話だったと思いますので・・・



~今日の一言~
野ブタをプロデュースが終わってしまった・・・

あの2トップ主人公修二と彰は最強だったな・・・
伸二・・・
移籍話で盛り上がってる中最近の話題はやはり小野伸二。

伸二がレッズに戻ってくる!?などクラブ間で合意などと記事は上がるも。

伸二本人は「フェイエから聞いていない」

などなど・・・コメントを残しています。

伸二が戻ってくるともちろん定着は確実でしょう。

しかし細貝・赤星など若手がいる中で勿体無い気がしますが・・・

戻ってくるとなったら、ホントうれしいのが本心。

まぁ移籍が決まれば、必ず応援するんですけどねw

伸二よ本心はどっちに!?
復活。
大変長らくお待ちしていただいた方々どうもご迷惑おかけいたしました。

ようやくPCが集中治療室から戻ってまいりました。

さて今期のレッズは2位という結果で終わったわけで、

残すタイトルは天皇杯だけとなりました。

もう、準々決勝&準決勝のチケット購入しましたw

何としてでも元旦に行きたいです!

それに伴い、移籍情報が度々入ってくるわけですが、

その情報は随時モブログから早急に更新していきたいと思います。

今のところ可能性があるのは・・・

高松大樹(大分)

玉田圭司(柏)

ワシントン(東京V~退団)

小野伸二(フェイエノールト)

とりあえずはこの4選手が報道されていますが、

伸二は・・・流石にないと思いますけどね・・・

玉田も・・・イラネ

ワシントン・・・

高松・・・マリッチ残留させてほしい。

とな感じですかね~

J2の方に目を向けてみるとコンサの相川などどうでしょう?なんて他人事のように言ってみたりしていますが・・・

まぁ決定するまで待ちましょうや^^



ようやくPC復活・・・どんどんメッセージ下さいね^^

相互リンクも募集中w
