2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部2005年11月
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
緊急事態…
myパソコンがマジで壊れちゃいました…
今週優勝が懸かっているというのに…

ホント残念です(>_<)

復帰まで全治達也ぐらいって感じかな…_(._.)_

直り次第バンバン更新していくので、毎回閲覧(いないかw)してくれた方は、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

ではまた更新する日まで(>_<)ノ~~~~
残った!!
残った~!!

ってなわけなんですが、いや~優勝戦線に残りました!

今日の試合は色々あり、後半25分ぐらいからの観戦でしたw

残り20分。ホントいい時間帯に動いてくれました!

埼スタが近づくと同時にPRIDE OF URAWAの声が聞こえているということは・・・

勝っているか、引き分けているかと感じましたね。

(負け時は大体アレ浦和。)

着いたと同時に、サポのどよめきが!!

何があったかと思いきや、福西の退場でしたね~

何があったかは見ていないのですが・・・

また肘うちかな?w

そして約5分ぐらいかな?暢久のクロスに~飛び込んだのは・・・

金珍圭!!w


川口の頭上を越えるヒールシュートで先制!

途中からきたほうが、いいのかな?と思ってたりもしたんですが・・・

試合後はスタジアムを一周してくれる選手の中に、達也の姿が;;

電光掲示板に写ったときは涙が出そうになるぐらいでしたね・・・

やっぱり達也のような度リブラーがいてくれたらなぁ・・・なんて

早く復活した達也が見たい!!

COME ON スーパー達也!!
ジュビロ磐田・・・
明日は・・・ホーム最終戦ジュビロ磐田との試合なのですが、

明日の目標は、勝たなきゃ始まらない。

そして、W大阪が負けなければならない。

というところから始まりますね。

今頃過去の事振り返っていてもしょうがないので、

目先にある磐田戦に集中。集中。

(終わったらウダウダ言えばいいのさ♪)

まぁ明日は勝ち、盛り上がり。

試合終了後の他会場結果でさらに盛り上がりましょうや!

しかし、ジュビロのチーム得点王がカレンっていうのに驚き。

まぁうちも負けじと闘莉王なんですがw



~今日の一言~
最近思うに、日が落ちるの早いよね~

だから、アウェイ側のゴール裏で見てると暴れられないから寒い・・・

だったら北へ行けと言う話なのですが・・・

明日は制服のズボンでミラージのレプリカ応援していると思いますw

なぜか宣伝しちゃったりしてみるw
CL・・・なんて場合じゃないね
今年も着々と欧州CLの決勝T進出チームが決まっております。

何か、去年もわめいていたころがあったのかと思うと、

一年は早いものです・・・

インテリスタの管理人は今年も当然決勝T進出を決めてくれた

インテルを注目していきたいところです。

やはりアドリアーノ。

「来てます。」(決してMr○○○○じゃないですよw)

いやぁ・・・ハットで暴走しております。

おかげでH組首位通過。

これで安心できることが一つ出来ましたとさ。



やっぱり、世界は二の次。

あと2試合残しているJリーグも終盤終盤。

今週の土曜に試合があるわけですが、

永井は?っていう状況なのですが・・・

岡野はやっぱり理想では、途中から右WGに入ってかき回して欲しいですね。

永井のドリブルはサカマガでも取り上げられていたように、

嫌なドリブルみたいなので、どんどん抜いて欲しい。

(闘莉王も一票あったな・・・)

鍵を握る選手は・・・やっぱり暢久。

ここでキャプテン魂が光らなきゃ男じゃないでしょう。

昨日色々ありましたが、そんなことはしない男です。(ウン。。。)

期待している。まだ夢をあきらめちゃいけない。信じているから。

~今日の一言~
鹿島に行った友達二人ご苦労様です。

試合は惨敗でしたけどねw
千葉戦・・・
勝てなかった



今日は決戦の日だってことは分かっていた。

チケット取れなかった自分は、朝10:00コンビニでコーヒーを

購入して帰り道。一人のレッズサポを発見。

全てを託した。

試合まで時間があったので、新作ウイイニングイレブン9アジアチャンピオンシップで、

シュミレーションを開始。

予想スタメンどおりの開始。

なかなか均衡状態が続いた矢先。

前半終了間際に、羽生の先制弾。

後半点が取れず、そのまま1-0で終了。

あくまでもシュミレーションだった・・・。

15:00。千葉テレビに回すと赤い集団がゴール裏を包んでいた。

千葉テレビの実況・解説も赤が多いと言っていた。

試合のほうは・・・なかなかフィニッシュに持っていけない・・・

岡野が今日は自由に動けないってコトは・・・ね・・・

試合は後半途中出場セルヒオが退場。

この時点で、引き分け狙いでも良かったのだろうか?

ギドは交代枠1枠をなぜ変えなかったのか?

攻めの姿勢はあったが、防戦一方になったしまったのか、

水野ミドル・・・闘莉王のヒールに・・・ボールの方向が・・・

都築逆をつかれ・・・た・・・。ゴールに吸い込まれた。

そのまま試合終了。

上位陣の結果。

鹿島

G大阪

セレッソ

千葉

浦和

よって・・・結果は・・・

                  勝ち点
G大阪 57

C大阪 57

鹿島  55

浦和  53

千葉  53

あと2試合。可能性がある限り何度も言うがサポートしなければいけない。

次は嫌な相手、ジュビロ。長谷部が復活する。

埼スタでは何かが起きる、ジュビロ戦。

次こそ勝たなければ・・・本当に勝たなければ・・・

~今日の一言~
昔の弱いころのレッズと比べてしまったらやはりこういうことはダメだろ・・・
負けられない!
今日は負けられない!!
GK:都築
DF:坪井、闘莉王、堀之内
MF:山田、鈴木、酒井、アレックス、ポンテ
FW:岡野、マリッチ
SUB:山岸、細貝、赤星、横山、エスクデロ

岡野!!かきまわしてくれ!!
東京V戦・・・
東京V戦から一日あけた感想は・・・勝ってよかった。

しかしG大阪戦勝てていたら首位です。首位ですよ。

それを考えると・・・ね。

とりあえず優勝戦線には残っているわけです。

次節。千葉戦。新スタジアム。フクダ電子で行われますが、

決して落とせない。

千葉に乗り込もうと思いきやチケが無いんですねこれがまた^^;

CTV(千葉テレビ?)で生やるそうなので、取れなかった人は必見。

友達は鹿島まで行くそうですが・・・他チームは放っておきます。

理想なのはとりあえず大阪2チームが負けることでしょうか?

それ以前にレッズが勝たなきゃ話にならないんですが・・・

それをサポートするのがサポーターの役目。

LAST3試合!気合入れて今週3連勝しようじゃないか!!

WE ARE REDS!!



~今日の一言~

スタジアム食べ歩き第2弾。!レッドカレー!

・・・・・・・・食べないほうがいいかもw

051120_1242~0001.jpg

W杯・・・
昨日はアンゴラ戦があって見事?勝利で飾れたわけですが、

生で見てて、思ったのが応援がぬるい。

やっぱりレッズのゴール裏が熱いね。

代表は・・・TVでいいわな。足が寒かったもの・・・



さてW杯出場チームがすべて決まりました。

~ヨーロッパ~
ドイツ・オランダウクライナ・ポルトガル・フランス・イタリア

イングランド・セルビア・モンテネグロ・クロアチア

スウェーデン・ポーランド・スペイン・チェコ・スイス

計14チーム

~アジア~
日本・韓国・イラン・サウジアラビア

計4チーム

~北中米・カリブ海~
アメリカ・メキシコ・コスタリカ・トリニダード・ドバゴ

計4チーム

~南米~
ブラジル・アルゼンチン・エクアドル・パラグアイ

計4チーム

~オセアニア~

オーストラリア

計1チーム

~アフリカ~
トーゴ・ガーナ・コートジボワール・アンゴラ・チュニジア

計5チーム

合計32チームと・・・

赤文字は久々の登場と初登場さんです。

やっぱりコートジボワールのドログバが怖いですね~

あとは久々のオーストラリア。ウルグアイ破って登場ですからね~

レコバ見たかった・・・

やっぱり黄金期組の有終の美を飾るのはこれしかありませんからね~

ブラジルは若手が次々出てくるけど・・・



~今日の一言~
学生で一緒にレッズサポートしようと言う有志がある方掲示板かコメントに返事ください!!
VSアンゴラ
さて明日はアンゴラ戦。

あんまり代表の話はしないのですが、一応参戦しに行くので・・・

絶好調アレのプレーが代表でも見せてくれるのか?期待したいですね~

坪井は予想スタメンでは出場微妙でしたが、出てほしい・・・

なんせ、初観戦ですからw(レッズ一筋だからねw)

とりあえず勝って欲しい。

あとは・・・生ヒデが初だね~ってぐらいですか・・・

俊輔もイナもJで見てますし・・・

予想スコアは・・・1-0!w 得点者はアレ!w

頼むぞアレ!!



~今日の一言~

今日は・・・レッズ応援弁当第2弾!ビクトリー弁当の発売日だったので、昼飯に買ってみた。

エメル丼よりはましかなw
051115_1828~0001.jpg

ラティーノヒート・・・
ラティーノヒートこと、WWE所属レスラー。エディ・ゲレロ選手が

急逝という残念な記事を学校の帰り目に通しました。

初めはこれもWWEストーリー路線なのかな?と思いつついたのですが・・・

これは本当に残念なことです。

2年前の11月にもロードウォーリアーズのホークが他界。

プロレスと言う過酷なスポーツの中での急死。

ご冥福をお祈りいたします。




~今日の一言~
うーん・・・最近寒くなってきましたね・・・

マフラーのつけるタイミングどうしようか・・・
決戦・・・
決戦・・・が首の皮一枚となってきましたか・・・

あきらめちゃいけないという気持ちはある。

しかし、あきらめるという気持ちもある。

果たしてレッズサポーターとして、どちらを取る?

僕が思うに、レッズファンはたいていあきらめるという気持ちもある。

という方を選ぶだろう。

しかし、僕はレッズサポーター。

まだあきらめちゃいけない。可能性がある限り、突っ走らなきゃならない。

こういう気持ちがある限り、選手もそれに応えてくれることを願っているのは自分だけだろうか?

あと4試合。四位転落も現実。首位との勝ち点7差も現実。

一回あきらめた事もあったが、一時は4差まで縮めた。

もう一回。もう一回だけ。何か起こしてほしい・・・

次は東京V。J2降格争いの真っ只中。相手だって負けられない。

G大阪には善戦したとでも言っておこうか・・・

いっぱい言いたいことがあるだろう。

まだシーズン中だから終わったあと、色々言えばいい。

今は目の前の試合に集中していこう。



~今日の一言~
昨日から友達の家に宿泊。今日英検2次があったため始発に乗って、帰宅。
毎年の始発はナビ決勝だったんだけどな・・・
いいか…?
準備はいいか?

今日は勝ちに来た。

万博勝ち点3を!

それ以外は望まない
願望じゃないんだよ
期待でもないんだよ
決まりなんだよ!

さぁ万博に選手とともに乗り込もう!

WE ARE REDS!万博で叫ぶぞ!
最近・・・
今日、井戸端会議中。

「何か変わったね」

の一言から始まった。

何が変わったんだろう・・・

一日中気になって、考え抜いていたんだとバカバカしい事を書いてみるw

何が変わったんだろうな・・・



そろそろウイイレの新作が出るころですが、最近のゲームはホントリアル。

びっくりドンキー並にびっくりしますわ・・・

とりあえず予約はしておきましたが・・・

今月の予定買い物リスト

B'zアルバム+ウイイレ+東京V戦+磐田戦+代表か・・・

どうにかしないとなぁ・・・



~今日の一言~
最近ユースケとかいうやつが調子乗ってきてるなぁ・・・
うすうす感じているのはうそですよw
天皇杯・・・
特に波乱なしで終わったと思っていたら、今日2試合あったことを忘れてましたw

ナビ決勝組みですね~

ちゃっかり危なっかしい展開を見せて敗退かと思っていたのですが・・・

勝つとこはしっかり勝つみたいで・・・

千葉さんは甲府さんと3-2の延長勝ち

G大阪さんは横浜FCさんとPKまで行っちゃったみたいですねw

大阪さんはナビ決勝同様にはならず、何とかPK制したようです。

5人レッズ戦のために主力をはずしてきたようですがね~

とりあえずガンバで気をつけたのいのは・・・家長ですかね?

若いのに・・・頑張っているようです。

まぁ結果はレッズが勝ちます!当然勝ちます!(って昨日も書いたねw)

最近ネタなくなってきたのかな~フリートークでも更新しますか・・・

掲示板どんどん書いちゃってくださいね~

~今日の一言~
横浜FCの早川まだ頑張っていたんだね!ガンバレ早川!
おぉ・・・
一応ニュース!

Jリーグの一試合登録人数が16人から18人に変更されました!

これは・・・そうとう大きいものですね!

でも交代枠は3人なのね^^;そこを5人とかにして欲しかったのが

良かったのかもしれないけど・・・とりあえず選択肢は増えて

よかったんじゃないかな!?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20051108-00000029-kyodo_sp-spo.html
さてさて・・・
さぁ今週はいよいよ天王山G大阪戦を控えております。

こっちとしては絶対に負けられない。しかし相手も負けられない。

といった気持ちが交差する中での試合ですが、どうなることやら・・・

まぁ結果はレッズの勝ちなんですけどね!

とりあえずうちらがサポートしないと行けません!

選手&サポーターが一丸となって万博に乗り込みます!

と強気な発言をしているYoshiですが、三者面談があったり・・・




別に調子乗ったわけではないのですが、掲示板作ってしまいましたw

多分誰も書き込まないで終わると思うけど・・・僕は期待していますw

リンク先は右のカレンダー下です。

どんどん書き込んでください!



~今日の一言~
クリスマスが近づいてきましたねぇ・・・
新ユニ・・・
今日ようやく今後の日本代表新ユニが発表されたようですね~

私的には久々のヒット作かと思われるのですが・・・

m4084621.jpg


まぁ右胸に番号とは・・・w

ちょっと頂けない部分がありますが・・・ね

今後の選出メンバーによっては購入しようかなー何て思ったりしています。

特に永井!選出してくれないかな・・・

とりあえずアンゴラ戦チケット手に入ったので、来週の水曜

行って来まーす!

~今日の一言~
怪我の診断結果は左肩筋肉部分の打撲と判明・・・全治3週間か・・・
今日はね・・・
今日は色々行事がありました。

1.フットサル学生大会

2.天皇杯4回戦

3.ハッスルマニア

一応自分の趣味からしてこの3点を注目したい一日でした。

まぁ2は当然結果は分かっていましたから・・・

といいつつも相変わらずの危なげな勝利だったみたいですね~

天皇杯はいつも準々決勝から見に行くのですが・・・

とりあえず愛媛まで行くことが出来ます。

そして3ではインリンVSレイザーラモンHGですか。

掟破りのM字固めでHGが勝ったみたいですが・・・

またDVD出るのが楽しみです。

さて今日の大一番は1でしょう。

クーバー武蔵浦和で行われたこの大会。

昨日の会議後、接骨院で診断の結果は出場不可能。

と申告されていたのですが・・・

出場。

学生と言っても範囲は広いんですよね~

大学生の方々が多くいらしてたみたいで・・・

若干飲まれてる中3生徒会長が一名いたりしたのですが・・・

今回は18チーム(なぜか2チーム増えた)が6ブロックに分かれ

リーグ戦。その後各リーグの順位ごとに分かれ順位決定戦という方式。

とりあえずは中位より上に入りたいと思いながらのスタートは

開始5秒で崩れる。早速先制点を取られ、初戦は2-0で落とす。

第2戦目で1位は決まっていたため、2位争いは何と3-3の善戦。

それのおかげで予選は2位通過という快挙。

順位決定戦は話にならなかったのでお流れで。。。

結局最終的には12位でしたね~

まぁ上出来じゃないでしょうか?

まぁフットサルの話はまた2年後2年後・・・

とりあえず疲れた!!



~今日の一言~
今年の天皇杯は波乱無かったのね・・・

6a209c7e-247a-466d-a5a9-ac356d25bcc8.jpg
