2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部2005年10月
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
怪我・・・
肩が痛いと唸っていた為、帰宅のついでに近くのほねつぎに・・・

そしたら何か鍵盤がどうたらこうたらと言われ三角巾をつけて帰宅。

疲労肉離れみたいな感じだそうですが大丈夫なのかな?

(がっちゃん授業中うるさくてごめんねw)

そんなこんなで怪我を負ってしまったわけですが、フットサルの試合が

近くなってきました。多分冷たいメンバーは一人も見ていないと思うので、書いてみたり・・・

ほねつぎではメンバーの妹に会って内緒と言う言付けを頼んだりw

ってな感じでしたね~

何が話したいのかさっぱり分かりませんが、とりあえず怪我したと言うことで今日はお・し・ま・い



~今日の一言~
これからどんどん試合会場の美味しいもの写真でも投稿しようかな。。。
対川崎F
一日遅れの更新です。

ここからもう負けられない試合ですので、一つも落とせないのは誰でもわかっていた。

荒れた試合展開になりました・・・

GK

都築:何度も1-1の決定機を防いだ!今日のMOM!しかし・・・

DF

坪井:スピード溢れるDFでジュニーニョを潰していた!

闘莉王:前日の記事で上がらないとか言っていたが・・・試合を決め付ける頭はホントすごい!

ウッチー:落ち着いた守備展開を披露!たまに上がるのも◎だった!

MF

山田:ボランチ起用もさすがキャプテンナイスな守備!

アレ:いやぁ止まらない!どうしちゃったの!?アレが爆発!

酒井:先発出場!結構中盤のプレスが効いてよかった!

長谷部:2列目での出場。ミドルも◎パスも◎完璧な仕上がり!

ポンテ:個人技が結構止められてた?厳しいマークでも1アシスト!
FW

永井:止まらない右サイド浦和のベッカムとマリッチに称され
走り続け永井!

トミー:今日は得点なしも、ナイスなポスト役!ペットボトル蹴りはこれから厳禁で・・・

SUB

堀之内:最近途中出場が目立つ。巧みなボランチ仕事!

平川:永井に変えて登場も途中退場・・・大丈夫か平川・・・

岡野:久々に埼玉の地に登場!しかしボールタッチはなかったか・・・?


というわけで見事?勝利を飾ることが出来たのですが、審判の判定には

色々やられてましたね・・・次はガンバ戦ですが都築・啓太が出れません。

結構痛手となってしまいましたが、勝つしかないんです。

今日の結果ではガンバ● 鹿島・セレッソは痛み分けという結果。

いよいよ見えてきたか?これからラスト5試合。

面白くなってきた・・・



~今日の一言~

試合前食べた埼スタプリンとカツサンド。うまかったよ!

あとこの試合異様な警備体制だった気が・・・こないだの大宮戦のせいなのか?
それともほかの事・・・?謎は深まる・・・
051029_1444~0001.jpg

負けられない…
さぁ正念場の一つ目川崎F戦。
スタメン発表!
GK:都築
DF:坪井・闘莉王・内舘
MF:山田・長谷部・酒井・アレックス・ポンテ
FW:永井・マリッチ
SUB:山岸、堀之内、平川、横山、岡野
久々に師弟コンビ揃って出場あるか?!前回は痛み分けだったが今日は波に乗ってる相手。調子づかしちゃならない

勝ちに行こう!
WE ARE REDS!
フットサル・・・
久々のフットサル試合の日が近づいてまいりました。

相変わらずのスローペースで未だに活動しているフットサルチーム

次の矛先は武蔵浦和で行われるこの大会にエントリーしました。

果たして、入賞は出来るのか?

今後スパルタ練習を組むとヤンヤンヤうるさいのがいるので・・・

それはさておき、左足を怪我しているのを忘れていたためサッカーをやっていたら血豆が潰れるというアクシデント。

急遽病院にいくという緊急状態が起きたのですが、しばらく安静にして入れれば治るとの事。

怪我には気をつけないとね・・・



~今日の一言~
ロッテ優勝したね~「イチバンデース!」

最近・・・
最近フリー時間が増え、友達とよく遊びに行く日が多いのですが・・・

思い出を残してみたくなったのか、プリクラを撮ることに・・・

いやぁプリクラにはまってしまいましたね~

相当面白いものでしたね!

女がはまるのも確かなものだと思います。

今度は、地元の仲間&フットサル仲間などと交流が深いので、

撮ってみたいと思います。



~今日の一言~

須原屋(浦和店)でホワイトバンドを購入!
大宮戦・・・
遅れて更新。

とりあえずはさいたまダービーを制し。前回の借りを返せましたね。

GK

都築:落ち着いたプレーで一失点で抑える。

DF

坪井:スピードを生かしたDFで相手FWによく食らいついた!

闘莉王:思ったより上がる気配を見せなかった?ナイスヘッド!

ウッチー:相変わらずのプレー・・・落ち着いたDFを・・・

MF

山田:微妙な仕上がりと微妙な活躍・・・

アレ:スピード溢れるプレーを翻弄。アレではなかった!

啓太:中盤でのプレスが効いていた。イエローが・・・

長谷部:上がったり下がったりホント大変だよ・・・ナイスナプレー!

ポンテ:パスはホントピカイチ!完璧なパサー

FW
永井:今日も右サイドドリブルが光って1アシスト!

トミー:そろそろ始動!2試合連続ゴールはポストプレイから!

SUB

堀之内:山田とかわって出場。機敏な動きでナイスDF

平川:終了間際だったため目立った活躍はなし。先発起用が待ち遠しい!

酒井:サブに置いておくのがもったいない・・・次は先発!頑張れ酒井!

番外編

荒谷:特にコメントはない・・・

西村:ちょっと怖かったかな・・・

桜井:スピードは相変わらず・・・怖いわぁ・・・

トゥット:うん!いいプレーだよホント・・・レッズに戻ってきて・・・


まぁG大阪がこけたのでだんだん差が迫ってきました。

次は7連勝中の川崎F。

ここを乗り越えて「バンパクニイキマッショウ!!」



~今日の一言~

「カマタマーレ讃岐がんばれー!」
ようやく・・・
テストも終わり落ち着いたところで更新。

今週の土曜日にさいたまダービーを見に行くわけですが、

どういう布陣になるのか?というのが議論されているようです。

3-3-3-1を試したようですね(浦議より)

マリッチをCFにしてWGにアレ・永井

ようやく面白いサッカーが見えるのか?ってな感じです。

私的にはサブメンバーに赤星が入って欲しいです。

藤枝東時代から見ているので、結構お気に入りの選手です。

柏戦でデビューしたわけですが、ミドルも打つしドリブルも◎

トップに行っても素晴らしいプレー見せてくれました。

長谷部みたいになってくれればいいなぁと思いを秘めてたり・・・



一言コメント

「サムライワックス購入しました!」
田中達也・・・
ただ今テスト週間のため更新できずに申し訳ありません。

悪い知らせが一つあります。

皆さんも知っていますように、レッズFW田中達也選手が

診断名:右足関節脱臼骨折

で全治6ヶ月です。

昨日の試合。4点目が入り達也が左サイドを駆け上がると

柏DF土屋のスライディングが達也右足を捕える。

右足が完璧にありえない方向へ曲がっていました。

しっかり治して復帰することを待ち望んでおります。

そしてこれに伴い折鶴をサポーターで届けたいと思います。

と言うことで有志の方が折鶴プロジェクトのサイトを立ち上げてくれました。

達也にとってつらいのは分かっている。

でもコメントを残しています。

「昨日、柏レイソルとの試合中に土屋選手との接触で怪我をしてしまい皆様にご心配をおかけしています。怪我をした直後はショックと痛みで冷静さを欠いていましたが、時間が経つにつれ平常心を取り戻しつつあります。これからは気持ちを切り替えて一日でも早くピッチへ戻れるようリハビリに務めていきたいと思っています。しばらくの間、皆様の前でプレー出来なくなってしまいましたが、今シーズンは、まだ終わった訳ではないですし、今まで通り熱い声援をよろしくお願い致します。そして、柏レイソルと土屋選手への誹謗中傷はおやめくださいますよう合わせてお願い致します。我々、プロサッカー選手は常に全力でプレーし、皆様に最高のプレーをお見せすることに務めています。その上でのアクシデントは付き物だと私も十分理解しています。土屋選手にも昨夜、怪我については気にしないようにと伝えていますので、どうぞご理解下さい。それが、今一番の気がかりとなっています。最後に、必ずピッチに戻りますので、また、応援よろしくお願い致します」

との事。達也が辛いのも分かっている。だからこそチームが結果を出して踏ん張らなくてはいけない。

だから俺たちは待っている達也!
近頃・・・
欧州遠征やオールスターが繰り広げてる中ですが、ちょっとフリートークをさせていただきますw

第①・・・
何か北戸田店のジャ○コに行く道になぜか蝙蝠が襲来しているとの噂。

今日確認しに約2時間前に車で見てみたんですが、目撃はしませんでした・・・

誰か情報求ム。


第②・・・
自分が使っているワックスが、サムライなのですが・・・

新verが出たらしく、南浦和周辺探しても売ってないのですが・・・

誰か情報求ム。

以上二つだけあげてみました。

くだらないことですが、またやってみたいと思いますw

では返事でも気長に待ってみようかな・・・
決戦
GK:都築
DF:坪井・闘莉王・ウッチー
MF:山田・長谷部・平川・永井・ポンテ
FW:達也・マリッチ
SUB:山岸、堀之内、酒井、アレックス、岡野

闘莉王が復活。
先発に平川起用。
永井を右で起用。
サブに野人。

WE ARE REDS!
何を問う?
この祭り中に39.3℃の高熱を出しながらも頑張っていた管理人です。

振り返りたいことは振り返りたいのですが、なんせ何も見てないため、

評価のしようが無いため、今回は流します。

浦議などの掲示板を見ていると、やる気がない。

というプレーが多く見られるようですが・・・

こんなんでいいの?

ここで何も見てない自分が偉そうに言っても仕方ないのですが、

やはりチームとしてもサポーターとしても望んでいるのはただ一つ

タイトル

これが欲しいんではないのだろうか?

サクラとの一戦が今後の影響にどれほど及ぼすものか分かっていたのだろうか?

こんな事言っていても、終わったことは仕方ないこと。

次の水曜日。臨海で千葉との準決勝2ndLegが行われる。

これで、今年の結果は決まるだろうと僕は思う。

だからなおさら信じている。心の底から信じている。

浦和駅で行われた横断幕への書き込み。

信じているから出来たこと。

さあ行ってみようか・・・次の舞台へ・・・
頼む…
GK:都築
DF:坪井・堀之内・ネネ
MF:山田・長谷部・啓太・アレックス・ポンテ
FW:永井・達也
SUB:山岸、内舘、酒井、平川、マリッチ

今日は勝ってくれ!!
勝ち点3以外望まない!!
