2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部2005年07月
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マンU来日メンバー発表!
赤い悪魔が日本来日メンバーを発表しました!

相当なるメンバーだと思われます・・・

前日に鹿との一戦があるので交互に出すと思われますが・・・

GK ティム・ハワード
GK ファン・デル・サール
GK ルーク・スティール

DF G・ネビル
DF F・ネビル
DF ファーディナンド
DF オシェイ
DF シルベストル
DF バーズリー

MF クレベルソン
MF ミラー
MF スコールズ
MF フレッチャー
MF リチャードソン
MF C・ロナウド
MF デヴィッド・ジョーンズ

FW ルーニー
FW サア
FW ファン・ニステル・ローイ
FW ライアン・ギグス
FW アラン・スミス
FW ロッシ
FW 童方卓

監督 ファーガソン  コーチ カルロス・ケイレス

ツアー不参加となってしまった、ロイキーンとブラウンとエインセ
エインセはコンフェデでも活躍していましたからね~見たい人は多かったのでは?と思います。

個人的にはC・ロナウド。この人に注目しています。平川とのマッチアップが予想されますので、平川にとっていい経験となるでしょう!
もちろん勝つのはレッズ。どちらも本気で挑んでくるので、見逃せない試合となりそうです!!
親善試合
銀河系最強軍団が今日親善試合で東京Vと戦いましたが、

結果は3-0というスコア。

もちろん見てない人はレアルだろうと思っている人が多いと思いますが、

勝ったのはです。疲れが溜まっていたのでしょうか?

入らないミドルを量産するレアル。

ジダンのコンディション不調も響き。

盛り上がりを見せたのは唯一ロベカルのFKぐらいでしょうか?

明日の一面レアルは叩かれるでしょう。次節磐田戦どうなるのか?



さてレッズの親善試合は残すところあと一試合。

7.30マンUとの試合が残っております。主力を率いてくる

赤い悪魔軍団

その中で朗報が一つあります。C.ロナウドが来日決定とのこと。

これでもう揃ったでしょう。ボーダフォンカップでは実現しなかった戦い。

それが7.30埼玉で行われます!
さて清水戦
長旅からようやく戻ってきた管理人であります。

いない間にいろいろな事がありまして戸惑っております。

まずはエメルソンの退団から始まり。

レバークーゼンからMFポンテを獲得!

東アジア選手権に坪井・アレに続いて達也が選出!

ボルスフブルグからFWマリッチを獲得!

とこれぐらいでしょうか?

エメ退団話はもういいので、ポンテから入ってみましょうか。

トップ下の補強を早急に探していたレッズですが、藤田失敗を

機に新外国人をリストアップ。

それはどう変化を遂げていくのか・・・

デビューは8月からだがそれまでに連携をあげてもらいたい!

スターウォーズ3・・・
めずらしくサッカーネタから離れまして、昨日見に行ってきました

スターウォーズ3。4年に一回の楽しみが一つ減ってしまいました。

いやぁ良かったです。やっぱり注目の戦闘シーンは迫力が違いましたね。

注目する場面もあって今迄で一番長い戦闘シーンと言われていましたからかなり凄かったと思います。

あんまり言うとネタバレになってしまうのですが、オビ=ワンとアナキンの戦いは力が入りますね。

まさかあんな形でダースベイダーになってしまうとは・・・

あとはヨーダ対???ですか。ヨーダでも適わない敵がいた物です。

ほかにあっけなかったのは他のジェダイの死ですかw

あれはあっけなかったと思いますw

ではしばらく合宿と言うものに行ってしまいます。

柏戦広島戦とスタメン発表更新が出来ません。

帰ってくるのは22日予定です。

では皆さんお元気で^-^ノシ
対大宮アルディージャ
雨の中参戦したサポーターの皆様お疲れ様でした。

雨が強く降って来てつらかったですね・・・

試合の方はと言いますと、2-1で負けました。

緑戦の時は、圧勝で圧勝であっぱれ状態だったんですけどね~

の時点を献上しすぎてしまいました。

今日の大宮戦に反省しかるべきところは、最初に取られた2失点ですかね?

あの2失点がなければ・・・という点も多々見られたと思います。

CBに堀之内案は無いのですかね?堀之内の方が良かったりするかも・・・

それに今日は永井が消えていたという点もあります。

エメがいない中、奮闘しなくてはいけないというプレッシャーもあったのでしょうか?伸二も見に来ていたことですし、勝ちたかったという気持ちはありましたね。

さて、そのエメの動向ですが、こんな事態になってるようです。

結局は海外に行ってしまうんですよね。日本のレベルももっと上げて、世界基準に持って行きたいと思いますが・・・

対大宮戦スタメン発表
GK:都築
DF:坪井、闘莉王、内舘
MF:山田、長谷部、鈴木、平川、三都主
FW:永井、田中
SUB:山岸、堀之内、酒井、横山、岡野

対アルビレックス新潟
20050703211205
雨の中試合に行った方お疲れさまです!結果の方は勝利を物にし、再開初戦を飾ることとなりました。
久々の達也リーグ戦ゴール。
達也が新潟より勝つ気持ちが高かった…良いこと言うね!!
しかももらったカード無しって言うのがいいですね~

さぁ地獄の六連戦は幸先いいスタート。次は緑を潰しにかかる!!
対アルビレックス新潟スタメン

GK 23 都築龍太
DF 2 坪井慶介
DF 4 田中マルクス闘莉王
DF 19 内舘秀樹
MF 6 山田暢久
MF 17 長谷部誠
MF 13 鈴木啓太
MF 14 平川忠亮
MF 8 三都主アレサンドロ
FW 9 永井雄一郎
FW 11 田中達也

SUB
GK 1 山岸範宏
DF 20 堀之内聖
MF 7 酒井友之
FW 27 横山拓也
FW 30 岡野雅行

さぁいよいよリーグ再開!!
気合入れて初戦は物に!!
エースはいろいろあって何かやってるが、達也・永井
頼んだ!!ともちゃんもベンチ入り!サブには師弟コンビが加わっている! 
WE ARE REDS!!
