2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部2005年06月
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
坪井復活計画・・・
浦和DFの要坪井の復活計画をギド直々に鍛え直すと名言。
確かにスロバキア戦で怪我して以来の坪井はいまいちという部分が多く見られると思います。怪我する前の坪井の方がいいのは当然の結果。
Jヴィレッジでの合宿で坪井が何をきっかけとして掴んでくれるのか。それを超えたとき、坪井は日本代表でもスタメン定着とし、浦和レッズでも要として活躍するときが来るであろう・・・
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050625-0019.html
エメルソン…
いよいよ来週から再開される公式戦。
しかし浦和のエースエメルソンがまたもや来日延期…
Jヴィレッジでの合宿が始まっておりますが、エメはいつ来日してくれるのやら…

コンフェデ杯で活躍してくれた三都主・坪井組が帰国。リーグ戦再開に向けてしっかりとコンディションを整えてもらいたいと思う。
結果・・・
ラグビーの試合でしたが、もう終わってましたね・・・
○○○ペイトリオッツは3連敗を喫しリーグ最下位で終了。
1トライも決めれずという結果でした・・・
9月の大会もあるようですが、このままだと半端ないほど終わってます。さてどうこれから練習を行っていこうか?木曜期待しています。

さてサッカーネタに行きたい所ですが、今はJリーグが中断期間な

ため、これといった情報はないのが現実。

まぁ皆さんはコンフェデに目を向けていると思いますので、コン

フェデネタで行きましょう。

予選2戦終わって1勝1敗と言う結果で終わっている日本ですが

決勝T進出にかかっている次節の相手は、皆さんご存知ブラジ

ル。ブラジルといえば・・・ジーダ・ルッシオ・カカ・ロナウジーニ

ョ・アドリアーノetc...

まぁこういうメンバーがいるわけですが、勝てないわけではない

と思いますね。カナリア軍団はロナウジーニョ・カカをはずして

くると明らかにしていますが、サッカーは心理戦。

(続きは後ほど・・・)
明日は・・・
明日は私情ごとになりますが、ラグビーの試合があるんですね~
初試合が大会戦と言うことなのですが、どういう結果が待っているのかはやってみなくては分からないとしか言うしかありません。とりあえず善戦をして終わらしたいと思います・・・

いや何言ってるんですか?やるからにはもちろん優勝狙っていきますよ!優勝タイトル取って明日このBLOGに書き込む!
ただそれだけです!
初タイトルはまず自分の部活から!!
対バルセロナ・・・
昨日行われた、親善試合の対バルセロナですが・・・見事バルサスタイルパス回しに翻弄されていました。
やはり世界は広い。としか言いようがありませんね。
バルセロナの起点はもちろんポルトガルの若き司令塔デコからのパスからが多かったです。そこにジュリ・ラーションと加わりサイドから駆け上がるファン・ブロングホルスト。いやぁたまらない・・・と思いながら観戦していた方が多いと思いますが、ここは違います。浦和の場所です。この試合では収穫がありました。
第一にカニの将来性を上げていいかと思います。カニは惜しかったですね~左のシュートクロスバー直撃。それ以外にも飛び出しも○。かなりいい感じに動けてました。ホント期待したいです。
第二に平川のスピード。この足は世界で通用すると思いました。達也・エメも早いけれど平川のスピードは何か一味違うという感じがわかりました。今後どういう成長を遂げていくか・・・こうなってくると代表のアレもうかうかしてられないと思う。
番外だと闘莉王のFK。まるでニキフォロフを思い出せるかのようなFK。あれは相当武器になるかと・・・エメのFK弾丸よりはないけれど枠内には飛んでいくのが闘莉王。今後もFKを蹴ることはあるか?こうご期待。

浦和レッズ0-3バルセロナ

得点者ラーション×2
   ジュリ
対バルセロナ
GK:都築
DF:内舘、闘莉王、堀之内
MF:岡野、鈴木、長谷部、平川、山田
FW:田中、永井
SUB:山岸、南、細貝、西谷、大山、新井、横山

迎え打つメンバーは純国産型!岡野のウイング起用は注目の一つ!?
ようやくツートップ起用をしたギド采配どう光る!?
対アルビレックス新潟
GK:山岸
DF:アルパイ、闘莉王、堀之内
MF:山田、酒井、細貝、平川
FW:永井、田中、横山
SUB:都築、西谷、大山、赤星、岡野
とうとう赤星がサブに!出番あるぜ!!ギシも復活だ!
復活・・・
モブログのみの試合時スタメン投稿だけとなっていましたが、ここにて復活したいと思います!(ようやく忙しくなくなったのでw)さて書いていない間いろいろなことがありました、藤田名古屋入団するは・・・日本代表W杯進出を決めるは・・・
明るい話題もあり、暗い話題もありという結果に終わっていますが、明日はナビスコ予選最終戦。対新潟戦となっています。
決勝Tを決めた浦和にとっては消化試合みたいなものですが、全勝で予選を突破し、優勝するまで無敗という形で終わってくれたらもう文句なしです。ということで明日に向け注目選手をリストアップしてみます。まずは細貝でしょうか?当サイトでの投票ランキングでは3位という結果でしたが、一番スタメンに近いといわれる選手といっても過言ではないでしょう。あとは激しいボランチ争いを勝ち進みスタメン確定を狙ってほしいと思います。
明日活躍が期待したいのは啓太ですかね?明日の啓太はミドル一本行ってくれそうな気がします!w
オーレオレオレオレー啓太~啓太♪
対さいたまダービー
GK:都築
DF:近藤、堀之内、内舘
MF:山田、長谷部、鈴木、平川
FW:永井、田中、エメルソン
SUB:山岸、南、酒井、西谷、岡野
勝って決勝T決めろ!!
