2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部移籍
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
伸二・・・2
毎日のように交渉結果が流れ込んでいる話題性を持っている小野伸二。

やっぱりこういう男は必要とされるのは当たり前。

というわけで今問題になっている移籍問題ですが、そろそろ決着

伸二の気持ちはやっぱり欧州。butレッズに来た場合、とてつもなくなるのは当然。

最終的にはレッズに戻るとコメントしている伸二ですが、社長は早いと・・・確かに早いと思われますが、

欧州でプレーしたいのなら、やはり本人の意見をちゃんと聞くべきでしょうと思うのですが・・・

しかし10億円補強は気合入ってますよね・・・

来期のメンバーがホント期待大と考えていいでしょう!!

(チケ争奪戦もすごくなりそう。。。)



~今日の一言~
ウイイレ9ALでようやくJ2優勝!

J1でも優勝目指して頑張らなきゃ・・・w
スポンサーサイト
移籍
さてさて話題がないので、移籍の動向でも・・・

まずは同じ埼玉の大宮。

トゥットを退団させて補強どうするのかと思っていましたが、

G大阪吉原をリストアップした模様ですね。

まぁ桜井と組むようになれば面白くはなるかもしれません・・・

さてレッズに戻します。

毎日のように動く動く小野伸二情報。

今日は3年契約で年俸1億6千万を提示した模様。

と報じられておりますが本当に来るのかどうかというのは決定しなきゃわからないんですよねw

あとはワシントン。決定濃厚ですね。

ワシントンの体があれば頭も期待できるという膨らみがありますので、

まぁよいとしてよろしいのかな?

あと同じ緑から左サイドの補強。相馬を獲得へ乗り出している模様。

これは悪い雰囲気が漂っている可能性もありますが・・・まぁ大丈夫でしょう。

アレも契約更新する?という話だったと思いますので・・・



~今日の一言~
野ブタをプロデュースが終わってしまった・・・

あの2トップ主人公修二と彰は最強だったな・・・
伸二・・・
移籍話で盛り上がってる中最近の話題はやはり小野伸二。

伸二がレッズに戻ってくる!?などクラブ間で合意などと記事は上がるも。

伸二本人は「フェイエから聞いていない」

などなど・・・コメントを残しています。

伸二が戻ってくるともちろん定着は確実でしょう。

しかし細貝・赤星など若手がいる中で勿体無い気がしますが・・・

戻ってくるとなったら、ホントうれしいのが本心。

まぁ移籍が決まれば、必ず応援するんですけどねw

伸二よ本心はどっちに!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。