2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部フリートーク
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついに
ついにコンタクトがつきました!!という報告を・・・

話は遡り3月下旬。

部活をするのに最近メガネが邪魔だと感じていたこともあり、

これを機にコンタクトを着用することに決定。

そして医者からワンデーアキュビューの着用を受け

いざ装着へ・・・

しかしコンタクト言う物はハンパなく難しかった。(多分僕だけ)

13:30~装着練習開始。

14:30~選手交代1人目(看護婦さん交代)

15:00~選手交代2人目(同じく交代)

16:30~選手交代3人目(切り札ドクター召集)

~18:10試合終了

約5時間半かかった作業の中何と見事一回も付かず試合終了。

そして・・・「後日またお願いします。」の一言で終えた。

そして3月30日第2節13:00キックオフ。

そしてようやく動きが・・・

14:30右目装着完了

当然右目だけじゃダメと言うわけで左目に移行。

だが意外にも早く終わり15:00に試合終了。

そして5日間のテスターをもらい、今日に至るわけで・・・

もう今となっちゃ30分ぐらいで付くと言う快挙。

看護婦さんからも「だんだん慣れてきてよかったですね^^」

の褒め言葉。

こんなバカみたいな体験した人いらっしゃいますか?

~今日の一言~
コンタクトで走ってるとやっぱり爽快しますわ。

ちなみに昨日のポスター答えは長谷部です。
もう・・・
久々の更新。

土曜から3連休だったこの休み期間。

何をやったのかというと・・・

初のゲーフラ作成に挑戦してみようかと思い

他サイトさんのを参考に、色々なものを購入。

土曜日は色々うろうろしていて、それで終わってしまい

日曜日。早速おっぱじめるかぁと気合いを入れようとしたのですが

度重なる予定の都合。

フットサルの試合がゴタゴタな勢いで潰れたのですが、

フタバからユニフォームマーキング完成したとの電話。

仕方なく?取りに行き、大宮に足を運ぶ。

最近エナメルバックが欲しくなってきたので、

色々見ていると、まぁ今更焦らなくて買わなくてもいいと感じ、

やめる。

大宮に出くわした自分は、疲れてもう何もしないで終わり。

そして今日。

大宮の先にある大成に住んでいる友達の家に遊びに行く。

そこで終了。

そして僕はここにいる。

というわけで、ゲーフラ作ってなー

い!!!



暇な時間を見つけて作っていこうかな・・・

~今日の一言~
近くに新しくできた、某アミューズメントパーク。

大したことは無い・・・かな
連休・・・
いよいよ大型連休も終わりw(入試休み)

明日から自分は学校なわけですが・・・

気合が入りませんね~

全く持って入らない。

話題を変えます。

シルバーアクセを久々購入しようかと考えております。

今のところ候補はジョン・シナのニューver.

スピナーするやつなんですよね~

まぁ欲しい気は五分五分なのですが・・・

~今日の一言~
最近フットサルをやりたくてしょうがない。

個人参加でもしてみようかなぁ・・・
久々・・・
久々の更新。

昨日から今日にかけてセンター入試が行われました。

受験生の方お疲れ様です。

(来年か・・・)

センター入試の天候日和となるのはもちろん雪。

昨日も去年と1週間ずれて行ったものの、やっぱり雪。

かなり降ってました埼玉。

雪国での生活している方々の大変さが身にしみたのではないでしょうか?

うち南浦和でも今年初の銀色世界。

そんな中大宮に繰り出した管理人ですが、大宮は雪かきが盛んだったようで、

高島屋側は見事雪が除雪されておりました。

まずはお得意さんのフタバに足を運び、福袋で当たったフェイエの番号なしに

番号をつけてもらおうと店員さんに「8番で伸二お願いします」

カイトなどいたんですが、伸二のフェイエユニもいいかな?と思ったので、それにしたんですが・・・

店員さん思わず、8番・・・伸二の苗字を忘れた?のかどうか知りませんが、戸惑い。

ONOですからね伸二はw

とりあえず出来上がり1週間~と言われたのでとりあえずフタバで済

次はロフトに出くわし、ワールドスポーツプラザに行き、久々だな~と関心をもちながら見てると、

ヒョードルのTEAMレッドデビルズのグッズを発見。

買おうと思ったのですが、辞めちゃいましたw

ロフトではとりあえずサムライワックスを購入し

昼は台南市場で食べたのですが、結構な量でビビりましたね~

大宮駅についてアルシェに行こうかと思ったのですが・・・

雪のあとなのでやめましたw

そんなこんなで休日の日曜はおしまい。

~今日の一言~
フタバでトレシャツ買うと番号入れてくるのよね~

悩んだ末買わなかったけど・・・今度買いに行きマース!
近頃・・・
さて久々のフリート-ク。

明日23日に、タッチラグビーの合同練習天下の狛江さんのとことですね・・・

混合チームとなるとやりにくい部分も多いですが、馴染むように頑張りたいと思います・・・

タッチラグビーとはなんぞや?という話はやっぱり狛江さんのところのHPを確認してくださいw

我等弱小?ペイトリオッツはプレーするだけで精一杯なのでw

それはそうとようやく新ネズミではなくて新マウスが到来!

ついに光学式マウスというものなりましたw

しかも伝説?のレッズマウス!

形がユニ型なんですね~こりゃまいった!
051222_2207~0001.jpg


他にもいろいろあるようですよ・・・参照までに・・・

あともう一点。最近友達から借りた、メタルギアソリッド3にはまっているわけですが、(そのせいで、ウイイレ手つけてない。。。)

確かスナイパーで倒すボスが強くて、中々倒せなくて飽きましたw

誰か情報提供よろしくですw



~今日の一言~
あの男が日本に帰ってきた!その名は・・・アジエル

J1昇格試合に決めてくれた先制点は見事だったなぁ・・・
