2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部世界
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
CL・・・なんて場合じゃないね
今年も着々と欧州CLの決勝T進出チームが決まっております。

何か、去年もわめいていたころがあったのかと思うと、

一年は早いものです・・・

インテリスタの管理人は今年も当然決勝T進出を決めてくれた

インテルを注目していきたいところです。

やはりアドリアーノ。

「来てます。」(決してMr○○○○じゃないですよw)

いやぁ・・・ハットで暴走しております。

おかげでH組首位通過。

これで安心できることが一つ出来ましたとさ。



やっぱり、世界は二の次。

あと2試合残しているJリーグも終盤終盤。

今週の土曜に試合があるわけですが、

永井は?っていう状況なのですが・・・

岡野はやっぱり理想では、途中から右WGに入ってかき回して欲しいですね。

永井のドリブルはサカマガでも取り上げられていたように、

嫌なドリブルみたいなので、どんどん抜いて欲しい。

(闘莉王も一票あったな・・・)

鍵を握る選手は・・・やっぱり暢久。

ここでキャプテン魂が光らなきゃ男じゃないでしょう。

昨日色々ありましたが、そんなことはしない男です。(ウン。。。)

期待している。まだ夢をあきらめちゃいけない。信じているから。

~今日の一言~
鹿島に行った友達二人ご苦労様です。

試合は惨敗でしたけどねw
W杯・・・
昨日はアンゴラ戦があって見事?勝利で飾れたわけですが、

生で見てて、思ったのが応援がぬるい。

やっぱりレッズのゴール裏が熱いね。

代表は・・・TVでいいわな。足が寒かったもの・・・



さてW杯出場チームがすべて決まりました。

~ヨーロッパ~
ドイツ・オランダウクライナ・ポルトガル・フランス・イタリア

イングランド・セルビア・モンテネグロ・クロアチア

スウェーデン・ポーランド・スペイン・チェコ・スイス

計14チーム

~アジア~
日本・韓国・イラン・サウジアラビア

計4チーム

~北中米・カリブ海~
アメリカ・メキシコ・コスタリカ・トリニダード・ドバゴ

計4チーム

~南米~
ブラジル・アルゼンチン・エクアドル・パラグアイ

計4チーム

~オセアニア~

オーストラリア

計1チーム

~アフリカ~
トーゴ・ガーナ・コートジボワール・アンゴラ・チュニジア

計5チーム

合計32チームと・・・

赤文字は久々の登場と初登場さんです。

やっぱりコートジボワールのドログバが怖いですね~

あとは久々のオーストラリア。ウルグアイ破って登場ですからね~

レコバ見たかった・・・

やっぱり黄金期組の有終の美を飾るのはこれしかありませんからね~

ブラジルは若手が次々出てくるけど・・・



~今日の一言~
学生で一緒にレッズサポートしようと言う有志がある方掲示板かコメントに返事ください!!
欧州CL速報4
昨日に続いて欧州CL情報から行きます!

アーセナル1-0バイエルン
ホーム&アウェイ方式の結果第一戦3-1で破っている為バイエルンが8強。

ユベントス2-0レアルマドリード
ホーム&アウェイ方式の結果第一戦1-0で破っていたレアルだがユベントス1-0で90分終了。延長戦でユベントスが勝利。

レバークーゼン1-3リバプール
ホーム&アウェイ方式の結果第一戦3-1でリバプールが先勝している為順当に8強へ。

モナコ0-2PSV
ホーム&アウェイ方式の結果第一戦1-0でPSVが先勝している為順当に8強へ。

いやぁ~荒れてます荒れてます。レアルが何と敗退!これでスペイン勢が全て消えました!これは本当に面白くなってきましたね~。私が注目しているインテルは3月15にFCポルトとあたります。アウェイゴール方式に気をつけて戦って欲しい!
欧州CL速報3
欧州CL速報です。

チェルシー4-2バルセロナ

リヨン7-2ブレーメン

ACミラン1-0マンチェスターU

今回のCLはレベルが高いですからね~皆さんが注目しているバルサが一回戦敗退です。。。結構これは面白くなって来るんでは?
フランスリーグ優勝のリヨン暴走化してますね~。
今日もユーベVSレアル。バイエルンVSアーセナルなどという好カードが揃っています。何かCLだなぁと思いますよ本当に。

さて話は変わって代表話。豪州がOFCを脱退しAFCに乗り込むみたいですね。これはこれで面白い行動かと思います。キューエルも代表に呼ばれることなるでしょう。もしかしたらゼリッチも・・・http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050309-0024.html
欧州CL速報2
遅くなって申し訳ないです。速報と言うより、結果教えるだけですが・・・

バルセロナ2-1チェルシー

ブレーメン0-3リヨン

マンU  0-1ACミラン

FCポルト1-1インテル

期待のインテルは引き分けの王者と言うか、ホント引き分けがお好きなようです・・・でもまだ無敗だからすごい。このまま無敗でタイトルまでつっぱして欲しい。
注目の対決バルサVSチェルシーはバルサ先勝は流石と言ったところ。エトオがやっぱりすごいのですかね・・・
ミランVSマンUも注目したいところ。シェバ負傷と言う事もあってミランはきついかと思いましたが、忘れてはいけませんね。エルナン・クレスポがいることを。。。
