2006 JOMO ALLSTAR SOCCER 南浦和レッズ倶楽部浦和レッズ
南浦和レッズ倶楽部
浦和レッズ大好きな自分がバカみたいに日記を書いていくページです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガスガスガス戦
久々の埼スタでの試合!赤の鷲か?!青赤の鷲か?!という見出しのエルゴラッソ。赤の鷲が残念ながら大爆発してしまいます!それを引き立てるのがワンダーボーイ!初ツートップが予想される今日のレッズ!僕は遠くから応援します!!では今から大阪に行ってきます。
匠味です。。。
またもや更新遅れ気味・・・

こないだ学校からの帰り道、昼飯どうするとなり

目の前にモスがあったからここにしました。

もう時刻は14:00を回っていたため軽食をとろうといった矢先

目に入る噂の1000円バーガー。

その名も匠味十段バーガー

どこらへんが匠味なのか?そしてどんなバーガーなのか?

気になりその場にいた4人が全員購入。

限定50食らしくそのうち4個はその場で売れたんですけどね、

なけなしの1000円を払い、待つこと20分。

お待たせしました~と言われ来たのは和紙のナプキンみたいなもの。

それを敷かれただけでまだ来ない。

その5分後にようやく姿を現した!

060408_1415~0001.jpg


別に感動も何も一つ言いたかったのは食べにくかった。

ただそれだけかもしれない・・・

でも確かに美味かったよ。

~今日の一言~
明日のナビスコチケットがなーい!

持ってる方譲ってください!!
だんだん・・・
だんだんと休みが終わりに近づいてきて、そろそろ受験モードに入らなくてはならないのですが、全く持って入りません。


しかも春休み中に目標としていたゲーフラなのですが、まだ未完成・・・

デザインが上がるもののなかなか時間が無いのでね~

早いところ作っていつかお披露目したいいものです。

今日は僕のお部屋に新しく加入してきた可愛い黒豚ちゃん。

名前はモノクロブーというらしいのですが・・・

人気商品とは知らず、購入してみました。

結構これがまた愛嬌あるんですよね~

早速部屋のアクセントとして活用させていただきました。

それとそろそろポスターの張り替えでもしてみようかと思いますが、

なかなか毎週購読しているサッカーダイジェスト様がポスターを

付けるのを辞めたのか?最近付いてきておりません。

一応サカダイ様のポスターは二枚はらさせて貰ってるんですけどね~

非常に惜しいです。

今日はここまでバイバイ^-^ノシ

~今日の一言~
久々の部活参戦。すんごい疲れた。

クロスとかループとか作戦鈍ってたきがします。

ちなみに部活はタッチラグビーです。(知らないでしょう・・・)

060406_2228~0001.jpg

うちのペット。早速レッズ帽被せております。

後ろのポスターはダレでしょう?
提携・・・
ちょっとした出来事を。

携帯サイトのFootball ONEさんと提携を結んだため、

今後のレッズ戦試合ダイジェストのほうをこちらの方に移転させていただきます。

他の雑談や、試合前などのこと等はこっちを利用して綴って行きますので、

今後共に宜しくお願いします。

さて話は変わり、アビスパ戦に話題を振って行きましょうか~

今週はゆっくりと休めると言うことで万全な体制で蜂退治に行けるのですが、

前節の鯱戦みたいな戦い方をしていたら何のために大型補強をしたのかさっぱり分かりません。

確かに、ナビのガス戦では結果を出したことは確か。

なぜ鯱戦では代表で戻ってきた選手もいた。

なのに勝てなかった。

疲れていたとかは理由になるが、大型補強した意味は?

代表で抜けても結果を出せるようなチームにするためでしょ?

伸二があんなプレーを見せたのがとても大きいが、

全体的に攻めていたのに点が入らなかったのが現実。

来年のことを考えてみるとACLだってある。

こんな試合内容じゃアジアだって通用しない!

しっかりと気を引き締めて今後共に戦って行こうじゃないか!

~今日の一言~
今日は午後から雨・・・雨が降り続く・・・

せっかく午後から出かけようとしていたのに・・・

また暇な一日になってしまった・・・
はぁ・・・
また毎度のことのサボり癖が・・・

今月は目標として休み無し更新。

さて今年ももう4月となり、新年度が始まっています。

僕も心機一転として、自分の改造を行っていきたいと思います。

早速今日取り掛かったのがニューヘアーにすべきどんな髪型にしようか悩んだのですが、

シナヘアーにしようか・・・ブラッドピットにしようか・・・

基本短めの方が似合うので・・・

お披露目は次の駒場蜂戦ですなw

今日はここまでバイチャ^-^ノシ
